不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

これは便利。


 先週オイルを引き取りに行ったときに注文した商品です。たまたまFLAT4のHPで新商品を見ていたらこんなモノが。見てのとおり、センタートンネルに載せて使うバスケット、しかもドリンクホルダーにもなっています。
 昔からドリンクホルダーについては苦労していたのですが、これで解決かな?実際缶やらペットボトルやら載せて写真撮ったら、HPのほうに載せたいと思ってます。

 バグピクニックを撮影したネガも引き取ってきたわけだし、これからHP記事製作にはいらんと。早ければ、今日の夜、遅ければ来週以降・・・。(をい!)

 燃費が悪くて気にしているのですが、今日車屋までのルートをマップファンを使って距離を確認。実際のメーターの値を計算。(マイル表示なもんで・・・。)するとほぼ正しい値でした。ということはメカニックさんと話をしていたスピードメーターの距離表示が狂っている、という仮説はなさそうです・・・。うーん。給油して計算したけど、バグピクニックの長距離遠征も含めて今回は12キロ少々。悪くはない、けど、良くはない・・・。街乗りも含めて14キロくらい行かないかなぁ・・・。
 明日は湯治&ドライブで長距離走る予定なのでどんなもんかな・・・。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事