不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

縫ってみた。

 こんばんは。nekoです。最近はどうもここに書き込む気力もなく、という感じでして。まぁ、ネタも無いのも事実ですが。

 今日は久々に車ネタ、なのかなぁ。



 シートカバーが破れていたのをたぶん10年位放置していたんですよね。シートを倒したりするときに指がこの穴に丁度引っかかったりするので段々ひどくなってきまして、どうにかしないとなぁ~などと思っていました。

 本当はおニューのシートカバーにでも全塗装したときにでもすれば良かったのですが、そこにお金かける余裕がなかったんですよ。

 そして、似たような布でパッチでも当てれば良いかなとも思いましたが、長年の汚れでシートの色汚いしねぇ。

 そんなわけでとりあえず縫っとくか、という事で思っていたのですがこれまたなかなか気力が無くて。

 今日はようやく重い腰を上げた、という感じです。本当は別の作業をしたついででもあったのですけどね。

 もっと綺麗に縫えれば良かったのですが、ホント勢いに任せて縫ったので美しくない・・・。あか~ん!

 別の作業というのは機会があれば紹介しますが、いかんせん冬に作業したフロントフラッシャーネタすらまとめられていませんからね・苦笑。

 そう言いつつ久々にWEBサイト更新しました。

 岩見沢で行われるオールドカーフェスティバルの案内と、ドライブレコーダが故障のため新型に交換になったネタを紹介しています。

 本当は岩見沢の前に富良野のクラシックカーミーティングがあるのですが、手元に資料がなかったので後日お知らせにあげようかと思っていますが・・・。(出来るのか私?!)

 ちなみに富良野、岩見沢、バグピクニックの3週間連続イベントです。流石に3つ全て行くのは辛いので、今のところバグピクニックは最優先にしたい。そうなると富良野かな~??

 しばらく岩見沢も出ていないので行きたい所なのですが、なんか気力体力が保たないのね、最近。なんかね、もう、独りで廻るの辛いんですよ、寂しいのですよね・・・。

 明日からまた仕事か・・・。何か売れる商材無いかなぁ~。ずっと考えているのですがアイデア浮かばないのよね。休みの日は勉強、とか思っていてもなかなか実行出来ず。そこを何とかしないとなぁ。

 あ、月初めだから会計の処理せんとダメじゃん~。これも何か効率よい方法考えないとなぁ、と思ってるけど、私別に会計経験者じゃないからなぁ。

 問題山積~。でもやらないとねぇ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事