なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

でけた~~~!!!

2010-08-30 22:56:47 | 手作り物
完成しましたぁ~(=_=)
目がショボショボしてます(爆)

編み猫ちゃんようやく作り終えましたぁ。
足とか手とかしっぽとかガタガタになっちゃったけど^^;;
胴体がデブっちょになっちゃったけど・・
でもいいの~~!!
かわいいから♪


今回完成したぽっちゃり編み猫ちゃん^-^


以前先生のたかちゃんに編んでもらった赤猫ちゃんと一緒に♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かわいーじゃーん! (yossyじゃがー)
2010-08-31 00:09:01
ほんと手先が器用!
なんでもやっちゃう挑戦するなぽりんがらぶよお! 
返信する
これがあの… (KOU)
2010-08-31 00:45:54
一瞬、メールに添付されたポスターが?
と早合点しそうになりました(笑)

可愛いですね~
やっぱり作り手が違うと、全く違う表情ですね。
これから少しずつ、仲間が増えていくのかな?
目と手休めてくださいね~♪
返信する
 (へそたかこ)
2010-08-31 18:13:23
テイスティーだ。

いいね。いいね。

返信する
Unknown (naporing)
2010-08-31 23:41:44
>yossy

いやいやいや~
わたしも自分が器用だと豪語して参りましたが(爆)今回ばかりはそれを撤回せざるを得ないくらいボロボロでした・・。
先生に手とり足とり教えてもらって、手伝ってもらって、ようやくですぅ。
編みものは苦手でした(笑)

>KOUちゃん

ホント!
いろんなことが常に同時進行だから(爆)
ゴスペル祭りのチラシ準備しながら・・JGCF7のリストバンド精算しながら(笑)編み猫を夜なべして編む・・みたいな^^;;
その方が一つのことに追い詰められなくていいのかもしれません。

ただ・・もう仲間は増やせないと思われます(爆)

>へそたかこ

人によって味が出るから不思議だよね。
今回も同じ編み図で同じ先生に教わっているのに、わたしのは頭がやっけに小さい。でも友達のは倍以上大きな頭になってた^^;;
クマみたいな編み猫もいたりして、おもしろかった~☆
返信する
Unknown (よっち)
2010-09-02 02:07:28
やったあ~!!
是非、ご対面をさせて下さいませ~
やっぱり表情があってかわいいねえ

楽しみ楽しみ
返信する
Unknown (naporing)
2010-09-02 23:34:16
>よっち

来週のリハに持っていくね^-^♪
返信する