なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

2023/06/25

2023-06-25 16:57:00 | GOSPEL
新しい動画が完成しました。
今までの動画は静止画がメイン。
すこーしだけ動画をいれるくらい。
今回は全部自分たちで撮影した動画を組み合わせて作りました。

約7年前に録音した音源は、盟友小林貴子氏とのデュオ。
今となっては彼女なしにこの曲は完成しませんでした。
ピアノは韓国人ピアニストで世界を股にかけて活躍しておられるPaul M氏。
サインダンスは、初めてその踊りを見て一目惚れをした枡田みず恵氏。
そして、子供たちとも関わりがあり彼女たちの親御さんも知っているという不思議な導きで引き合わされたホサナちゃんと陶子ちゃん。
映像は愛息子のジョーとお友達のにゃんち

撮影は多摩川
風が強い日でしたが、美しく撮れました。
どうぞご覧になってください。


https://youtube.com/watch?v=MKBsl3GQOEU


最新の画像もっと見る