Naonao's毎日がオーブン日和

大好きなパン作りのこと、ちょっとだけ頑張りだしたお菓子作り・・・。
ほぼ毎日オーブンフル稼働。

宝箱から第二弾・・・・・・

2013年04月16日 21時59分25秒 | お気に入り

こんばんは・・・・・。

 

 

あらっ、大変っ・・・ontimeでアップしようと思っていたのに・・・・・(←こらこら・・・)

 

おいしいおいしい、あんこしゃんの突撃パン便、ずっとずっと食べたいと思っていたあのパンやこのパン・・・。
言わなくっても通じてる~と、なんとなくにやにや・・・・・。

 

初日の夜はカンパでディナーだったかけど、次の日のモーニングはこれっ・・・・。

 

 

マルチグレイン入りの角食、これね・・・・袋から出したときにとっても香ばしい香りがしてね・・・・。

その香りが・・・・あぁ~、naonaoの大好きな香りだぁ~って思わず思いっきり鼻をクラストにくっつけてくんくんと匂いを嗅ぎましてね(次男にまたもや白い目でじろっと見られまして・・・・)

 

 

 

カットしたならばね・・・これが不思議とすごいコーヒーの香りがしたの・・・・・。

なんて言うか本当に香ばしく・・・そして香りよく・・・・「おいしいよ~、ほらほら食べてっ」ってこのクラムがnaonaoに訴えかけてくるわけよっ・・・・・・。

 

 

でね、角食で毎度毎度とってもおいしそうにサンドを作ってるあんこしゃんに敬意を払いましてね・・・・。
お野菜たっぷりなサンドを作ったよ。

しゃきしゃきレタスたっぷりと、人参サラダ、

ふわふわチーズ入り卵焼きと、スライストマトにきゅうり・・・・。

定番物ばっかりだけどね・・・・、そんな定番物の具剤もとっても高級に感じるこのマルチグレインのパン、おいしい~。

 

モーニングに食べようと作っておいたのにね・・・・長男「これっ、大学のランチに持ってくわっ」って言って自分でラップに包んで持って行きました。

 

め・・・珍しい・・・あんこしゃんマジックだっ・・・・。
やっぱりおいしいものは人を動かすのね~(←・・・・って、そこか・・・・?)

 

とってもおいしくいただいたあんこしゃんのパンたち。

ちょこっとずつ残った部分で今朝またもやおいしくいただきまして・・・・(naonaoはサンドも持参しまして・・・)めでたく完食・・・って、あれ?ラスクは・・・・って?

そんなんとうの昔にすべてnaonaoの胃に納まりまして・・・さてっ、次回は自分で作りましょうか・・・と、思案中・・・・。

 

明日は、またおいしくいただいた最後のパンをご紹介します・・・・。

 

あんこしゃん、ほんとにごちそうさまっ。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~^^ (あんこ)
2013-04-18 00:28:54
Naoちゃん、こんばんこ~^^
あちゃ~やっぱり角食、角っコ穴あきちゃんだ~笑
って、笑い事じゃないわっ(泣)
なのに、こんなに美味しく食べてくださって本当にありがとう!!!
マルチグレイン、はまるよね^m^*
こっくり茶色も大好きなんだよ~
なおちゃんが珈琲の香りって書いてくださってて
ああ!そうか、この香ばしさは珈琲っぽい!ってあんこも思った~^m^*

お忙しいのにこんなに丁寧に召し上がってブログアップまでしてくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。