Naonao's毎日がオーブン日和

大好きなパン作りのこと、ちょっとだけ頑張りだしたお菓子作り・・・。
ほぼ毎日オーブンフル稼働。

大好き武蔵からの、宝箱が届きましたっ!!!!!(*^_^*)

2013年04月14日 21時41分18秒 | お気に入り

こんばんは・・・・

 

放りっぱなしのブログに遊びに来ていただいている方たち、本当にごめんなさい。
スマホ・・便利すぎてついついあっちにばっかり・・・・(←あっちってなんぞや・・・・)

 

いやぁ~、忘れられない程度にこっちも頑張らないと・・・・。

 

今日は粉もん大好きなお友達と一緒にあっちにこっちにと梯子をしまして・・・・・。
帰宅して午後から次男の試合を見に行きまして・・・(ゼッケンはもらってますけど・・ベンチあっためてますけどね)

でもって・・・うれしいお届けものをオープンしましてね・・・ついつい一袋食べちゃって(キャハハ~)
もう有頂天で有頂天で、まだ宙を舞っております・・・・。

 

 

むふふ~~~、大好きな大好きなあんこしゃんからのおしつけ便~~~~、いやいや、お願い便・・・・・?
「あのね、いつぞやのパンのお礼にね・・・」って言ってくれちゃってね、とってもとてもうれしくって、
なぜにお断りする理由がありますか・・・。
もろ手を広げて待ちわびておりますっ。

 


ってことで、こんなにたくさん~~~~^、

あのね、本当はね「あれと、あれを食べたいっ」って言いたいところをね、ぐっとこらえましてね・・・。
でもね、 ちゃんと伝わってましてね、あれとこれと・・・そしてnaonaoのこれはちゃんとリクエスト?したラスクが入っておりました~~・

 

ラスク・・・あっという間に1袋無くなりましてね・・・これはいかんと、鬼になってもうひと袋はしっかりと結びまして・・・明日以降のおやつ・・・・。

 

おいしいものはすぐ食べたいっ。

八方カンパ~~~。

なぜにこんな風にしっかりと均等に八方クープが入れられるのか・・・・なぞだっ。

素敵に盛り上がった香りのよいこちらのカンパをどうやっていただこうと思いましてね・・・・。

今夜はハヤシドリアチーズ焼き。
卵ドボンです。

こちらと一緒にいただいたレーズン酵母のカンパは・・・・・

めちゃくちゃ香りも良く、何ともみずみずしいクラムで、そして・・・みんな食いついたっ、勢いよく・・・・。
く~^~、たまらないっ。

 


そんなカンパをまずはそのままいただいて、次にハヤシグラタンにくぐらせてルーをつけながらいただいたり、ねっとり卵をつけたりしながらいただいたり・・・。

普段naonao夕飯には炭水化物をとらないんだけど、今夜はしっかりととらせていただきまして・・・・
「あぁぁ~~~炭水化物とった分、デザートが食べれない~~~」なんていいながらもおいしいカンパをいただけたことにとても幸せで・・・・。

 

 

 

さて、明日はもう一つのパン 、どのようにいただこうかと思ってるだけで、なぜか幸せな気持ちになる・・・。
あんこシャンのパンをうきうきしながら妄想を膨らませまして・・・・・。
今夜はいい夢見れそうかな・・・? 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~~ (あんこ)
2013-04-15 10:59:39
naoちゃん、おはよーーー
ああああ、ヘタレなパンを美味しく召し上がってくださって
本当にありがとね~~~(泣)
でさ
夜に炭水化物とらないの???
ぎゃー
ちゃんと体調管理してるんだ!!
あんこ、おかわりまでしてるよ~(泣)
ちょっとあんこも反省して、まずは「おかわりナシ」にする!

今回、本当にちょびっとでしかもヘタレでごめんね^^;
それなのに、早々に食べてくださってご紹介してくださって
本当にありがとう・・・!
あんこもさきほど、アップしました^^
お時間あるときに遊びにきてね^^
ありがとう、なおちゃん^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。