Naonao's毎日がオーブン日和

大好きなパン作りのこと、ちょっとだけ頑張りだしたお菓子作り・・・。
ほぼ毎日オーブンフル稼働。

名残惜しいけど

2012年03月25日 13時33分36秒 | ひとりごと
楽しい旅路も終わり~。

さて、現実に引き戻されるべく、帰途につきます。
暫くは、旅ブログになるかも~。

あっ、帰ったら酵母仕込まなくっちゃ
それに明日の朝のパンもね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (トンママ)
2012-03-25 17:45:42
沖縄!!!


帰ったらレポ楽しみにしてるね~~~♪


今頃は、我が家付近を通過中かしらん?(笑)
返信する
Unknown (ぽんのすけ)
2012-03-26 10:35:14
おかえりぃ(^^)ノ
返信する
Unknown (TOTY)
2012-03-26 13:02:41
分かる!そのパンの準備!
私と全く一緒。

旅ブログ楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (舞桜)
2012-03-26 14:37:25
おかえりぃ~

卒業旅行楽しめたかなん。
私もちょうど同じ時期に看護学校の卒業旅行で
同期と沖縄に入ったよ~~~
4月1日が勤務開始だったから、ちょうど同じ時期だぁ♡
もう温かくて、こっちとは違うよね~~~

思いっきり羽を伸ばしてきた様子の旅行レポを
楽しみにしてるからね~~~

とりあえず、想い出の余韻に浸りつつ…
荷物の紐ときなど、のんびりペースでね☆”
返信する
Unknown (nao)
2012-03-26 17:04:18
おかえり~~~

春休みのバカンス♪

沖縄行ってきたんだね

うらやましぃなぁ。

おいしいものもいっぱい食べきたかな??

レポ、楽しみにしています♪

まずは旅の疲れを癒してね~^^
返信する
トンママちゃんへ (naonaoより)
2012-03-26 20:37:19
トンママちゃんコメントありがとう

レスめちゃくちゃ遅くなってごめんね

うふふ、沖縄ではないのよっ。
あの時間は・・まだ足止め中。・・・?えっとトランジット待ちでした。
楽しい旅行から現実に引き戻されたよ~。
返信する
ぽんのすけさんへ (naonaoより)
2012-03-26 20:38:26
ぽんのすけさんコメントありがとう

ただいまぁ~。レポするね~。
返信する
TOTYさんへ (naonaoより)
2012-03-26 20:39:34
TOTYさんコメントありがとう

パン・・までは準備できなかったけどね・・。
今朝のパンがなかったので簡単なものにね。

レポまた読んでね~。
返信する
まぅちゃんへ (naonaoより)
2012-03-26 20:41:32
まぅちゃんコメントありがとう


ただいま~、楽しかった~。
次男きっての希望・・釣りだけはとりあえずできたのでよかったよ~。
ほんと現実に引き戻されつつ、すでに激務を終えてきました。疲れた~。
お風呂入る前にちょっとアップをね。

また読んでね~。
返信する
naoちゃんへ (naonりaoよ)
2012-03-26 20:57:47
naoちゃんコメントありがとう

うふふ~、実は沖縄ではなくって、ここは九州なのよー。
おいしいものたくさん食べたし、飲んだし・・。
何よりも自然をいっぱい満喫してきました。

またレポするね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。