Naonao's毎日がオーブン日和

大好きなパン作りのこと、ちょっとだけ頑張りだしたお菓子作り・・・。
ほぼ毎日オーブンフル稼働。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんのすけ)
2012-03-24 00:05:12
昨日の意味深なコメといい、、、この、見たことある海といい、、、(≧≦)。。
うやらましすぎるー!!(≧≦)ノ
返信する
自給自足? (チョココーン)
2012-03-25 01:15:04
リゾートでそれぞれの楽しみで、boysたちの魚釣りはわかりますが、
夕食になる?
ってことは、自炊なのかな?
返信する
ぽんのすけさんへ (naonaoより)
2012-03-26 20:33:27
ぽんのすけさんコメントありがとう

レスめちゃくちゃ遅くなってごめんね


うふふ~、わかっちゃった・・?
そうよ~遊びに行っちゃったの。
こんなときでもないといけないでしょ・・?

ぽんのすけさんのおかげよ、こんな素敵な出会いをさせてくれて。

またレポ読んでね~。
返信する
チョココーンさんへ (naonaoより)
2012-03-26 20:34:50
チョココーンさんコメントありがとう

レスめちゃくちゃ遅くなってごめんね

夕食に・・・そうよ、なったの~。
自給自足じゃないけどね・・、おいしくいただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。