公務員試験知能、教員採用試験数学解説

ある予備校講師が暇な時間に綴る小さなブログ

確かに見た!

2018-06-19 22:48:00 | 日記
2日前の地震の後、確かに見ました。後でネットで調べれば、正体は分かるだろうと思ったので、動画を撮っておかなかったのが、今となっては悔やまれます~。                    僕の家では家の中では禁煙なので、じゃあベランダでというと、そうでもなく、(洗濯物や隣の住人に煙が行きます)玄関を出たポーチのようなところが僕の喫煙スペース。                    マンションの9階で、あの地震の後、いつもの場所でタバコを吸ってました。生駒山がよく見えますし、すぐ近くに小学校があり、児童達が校庭に集まり、保護者の方も迎えに来たり、テレビで放映されていた通りの様子です。                    ところが、やたらにコンビニやスーパーのレジ袋のようなものが空中に浮遊していました。でも、大きさがかなりバラバラです。「あれは何やろ??」よ~く観察するうちに、それはレジ袋ではなさそうだなと判断しました。決して強くはないのですが、まあまあの風は吹いていました。                     そのうち、結構大きめの浮遊物が、風の具合で、こちらに向かってきました。しかも、本当に僕の顔にぶつかる勢いで。なので、間近で見ました。白い網の中に、黒い虫のようなものが入っている浮遊物でした。何やら訳が分からないものを捕まえるのはためらわれたので、顔をよけると、それはまたどこかへ飛んでいったのです。「????」                  色々と理由を付けてみました。土の中にいた虫?小学校には、大きな木がありますから、木の中に蜘蛛の巣のようなものがあって、それが何かの理由で丸くなって浮遊?まあ、落ち着いたらネットで調べよう、ってな感じで、別に気にしていませんでした。                      今日、ネットで調べてみた結果、“不明”。東日本大震災の直後に、白い浮遊物があり、どうもそれはプロパンガスが正体らしいというところまでは分かったのですが、それは津波でプロパンガスが流されたからであって、2日前とは全然状況が違います。                      あれは何やろう?大阪に住んでいる皆様で、僕と同じようなものを見た人、いませんか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonosimobe)
2019-09-22 09:56:44
いいね!とフォローありがとうございました。
この記事を読んで検索したところ、https://www.youtube.com/watch?v=hY9xBTcFjmU を見つけました。
違うと思いますが一度見てください。答えは出てないようです。

※ パソコンでしかブログをやっていないので、いいね!が押せませんがお許しを!!
返信する

コメントを投稿