日本基督教団 七尾教会

能登半島にたてられた七尾教会の日々です

秋の強雨と強風

2007年11月20日 | 主日礼拝
明け方、すごい雨の音。地球温暖化の影響なのか、今年は雨の降り方がとても激しいような気がします。風もとても強く、工事中の牧師館の足場は大丈夫かなとちょっと心配になりました。明るくなって見に行くと特に異常がなく、一安心。
最近金沢の方で足場が崩れて・・・という事故があったばかりなので。
今井さんも心配だったのか、朝くるとすぐに足場にかかっているネットを少しはずして風をうけにくいようにしていました。
そんな状態で今日は工事は一休み。悪天候の為、ウチにきている大工さんは他の現場の応援に行かなくてはならずという状況のようでした。
明日も、雷を伴う雨の予報です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の祈り | トップ | 北陸の秋の空と工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主日礼拝」カテゴリの最新記事