気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

ESky 900 3D 500-class CCPM Helicopter

2008年12月10日 | 日記
ESky 900 3D 500-class CCPM Helicopter
E-SKYから新たに500クラスのヘリが出るようですね。
知りませんでした。

これ以上、King以外の電動ヘリの購入の予定は有りませんが。
ちょっと、E-SKYという事で気になるところです。
価格的に安ければ^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホープ26)
2008-12-12 21:20:47
nakanyannさん今晩は
500クラスになると作りがしっかりしていますね。
ミニタイタンより少し大きいのでしょうか。
値段も気になりますね。
ミニタイタンと同じくらいなら良いですが。

バックにNEMOも写っていますね。
返信する
Unknown (nakanyann)
2008-12-12 23:14:58
こんばんわ、ホープ26様
500クラスになると大きさも大きくなるので
流石にしっかりしたつくりになってきますね。
King2とは比べ物にならない位に良くできていると思います^^;
大きさはミニタイタンよりも大きいです。
スーパーボイジャーEと同じくらいの大きさになります。
まだ、詳細が分かりませんが
メインブレード長:959mm
全長:845mm
全装重量:1550g
という感じです。

リポのセル数等がまだ分かりませんが。
E-SKYの500クラス電動ヘリで、E-smartというのが有ります。
そちらが6セルを使うので同じく6セルかなと言う予感はしますね。
返信する

コメントを投稿