永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

大川隆法著→【尖閣を失うことの危険性】 中国は尖閣にミサイル施設をつくるばず

2014-03-19 21:05:56 | 日記

こんばんは(*^。^*) 

前回に引き続き、大川隆法総裁の著書「未来に力を」の紹介です。

(93ページよりの引用です)

【尖閣を失うことの危険性】

≪ 中国は尖閣に「ミサイル施設」をつくるはず ≫

さて、この論争や対立の最中にあって、「韓国や中国との間にあるこれら二つの対立が、戦争に発展していくかどうか」について理解し、議論するのは、非常に難しいことです。

しかし、左翼系の人々は、いとも簡単に、「島の領有権は放棄したほうがよい。そうすれば、日本は、他国と友好関係を築けて、今後、仲良くできる」と言います。

そのような人々は、宗教的な人に多いのですが、彼らは簡単に降参し、権利を放棄するのです。

ただ、その場合、例えば、尖閣諸島について言えば、もし、中国政府が尖閣諸島を占領したならば、どうなるでしょうか。

尖閣諸島は、小さな島々とはいえ、台湾に非常に近いのです。

中国政府は、ここ数年の間に台湾をとりたいわけですが台湾軍は非常に強く、もし、米軍が彼らを支援すれば中国は台湾を征服することができません。

また、日本にも自衛隊があります。もし、日本の態度が変わり、2カ国による集団的自衛体制が機能すれば、中国にとっては非常に難しくなります。

一方、もし、中国政府が尖閣諸島を占領することに成功したならば、彼らは、間違いなく、この小さな島々にミサイル施設をつくるでしょう。

 このミサイル施設からは、もちろん台湾や沖縄に向けて発射可能ですし、韓国、日本本土、フィリピン、そして、他のアジアの国々に向けて発射可能です。

したがって、たとえ小さな島といえども日本政府は、その領有権を放棄することができないのです。

(引用はここまで)

日本の隣の国々は憲法前文に書いてある「平和を愛する諸国民」ではありません。

中国は、法治国家ではないのです。人治国家です。恐怖独裁国家です。

中国は、自分たちの国の法律も国際法も無視しています。

そんな国から、”憲法違反だ”などと言われる筋合いはありません。

反日の中国人がどんどん日本の土地を買ってますが、

その場所にスパイ施設や、

地下の「軍事施設」「ミサイル施設」をつくられないようにしましょう。

中国領事館施設の地下や

中国人に買われてしまった北海道の森林の地下に軍事施設をつくられないようにしなくてはいけません。

現金持ってきたから中国人に土地を売っちゃった~と

喜んでいたら、その場所の周辺に住んでいた日本人が中国人に皆殺しにされた!

などという未来が来ないよう願うばかりです。

というか。

日本の領土を中国人や韓国人に売るなど、

断じて許せません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

関連情報) 石平氏のお話です。

中国の海洋戦略→第二列島線まで中国の海にするhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YM-72z-dnRM

 

 河添恵子氏の中国情報満載  YOUTUBE動画http://www.youtube.com/watch?v=dWzB07a3Vqc


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大川隆法著書より→中国は経済崩壊によって「自由」の意味を知る

2014-03-19 21:02:35 | 日記

こんにちは(*^^)v優れたインテリジェンスパワーによって、未来は、みとおせます。この力を、政治や経済や外交に活用してゆけば日本に明るい未来が開けます。

(英文と和訳)

大川隆法著 「Power  to  the  Future 」

 

          未来に力を

(107ページよりの引用です↓ ここから)

We  must  seek  for  what  is  right  and  we  must  establish  justice by  dint  of  wisdom.

We  must  think  about what  love  is  in this  context.

If  a  country  is  destroyed by  a  lack  of  wisdom, then  that  is  not  love.

 

私たちは、「何が正しいのか」ということを探求し「知恵の力」によって、正義を確立しなければなりません。

そして、この意味において、「何が愛なのか」ということを考えるべきなのです。

もし、智慧の力の不足によって、国が破壊されるならばそれは愛ではないと思います。

 

We  usually  think  of  love  as  something  personal,

but  concerning  international politics  we  musut  seek

for  justice  in  terms  of  wisdom when  it  comes  to

conflicts  between  countries  or civil  wars.

 

私たちは、愛について、「個人的なもの」と考えがちですが国際政治において、政治や内戦が起きた場合には智慧の視点から正義を求めなければなりません。

(ここからは、142ページよりの引用です↓) 

In  the  next  few  years , China's  economic  debacle   will deepen  further  annd  further  like the  Mariana  Trench.

It  will  go  down  to  the  deep  sea, and  at  that  time  Chaina  should  be  taught  that  the  world  economy  consists  of  cooperation  and  co-assisting  between each  country,  and  that  the  main  policy  of  Western society  is  based  on  liberty.

ここ数年の間にも、中国経済の崩壊は拡大しマリアナ海溝のような”深い海”に沈んでいくでしょう。

そのとき、彼らは、「世界経済は各国の協力と支えによって成り立っており、西側社会の主要な方針は自由に基づいているのだ」ということを学ぶでしょう。    

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

誘拐で国づくりをする北朝鮮。殺人鬼の北朝鮮に警戒を!

2014-03-19 21:00:31 | 日記

北朝鮮は、国連から「他に類を見ない、恐ろしい人権弾圧国である」と言われたあとに、ミサイルを10発も、日本海に向けて撃ってます。

北朝鮮=「アウシュビッツ牢獄国」が、ますます狂ってきてます。暴走中ですから、警戒をしなくてはいけません。

韓国も話になりませんが、中国と北朝鮮は、要注意です。

2013年2月。北朝鮮で核実験しました。

(※※この実験によって、アメリカをねらう長距離弾道ミサイルまでは、あと3年かかるが、

中距離核爆弾ミサイル「ノドン」で日本がねらわれる危機が高まりました。

と、青山繁晴氏が、ラジオで言われてました。※※)

日本の国防体制強化ですね。

チャンネル桜の番組で坂東忠信氏もこのように言われてます。 

『法律で、あらたに、反日国家条項をつくって、北朝鮮や韓国や、中国への警戒を高める必要があります。中国と北朝鮮と韓国は、日本の敵です。

今後は、中国人、韓国人・朝鮮人の日本への入国や移民を禁止する法律を作ったほうがよいでしょう。』

 

2012年3月号の「WILL」の中でも、山際澄夫氏が北朝鮮についてこのようにいわれています。(ここから、引用です。)↓

『金王朝存続のために人民を弾圧し国家そのものが 強制収容所と化している。

テロ国家・北朝鮮にあってはテロこそが指導者の能力を示すあかしというわけだ。

だとするなら、真っ先に論議されなくてはならないのは、不測の事態に北朝鮮の暴発に日米同盟は対応可能か。

自衛隊に朝鮮半島から在留邦人と日本人拉致被害者を救出する準備はあるのか。

また、警察は国内テロにそなえて朝鮮総連を監視しているのか。

また、北朝鮮のミサイルや核基地をたたく敵地攻撃能力と集団的自衛権についても知りたい。

敵地攻撃能力は北朝鮮への抑止力になるし

集団的自衛権は日米が北朝鮮と戦うときに同盟を機能させる重大な要素となる。

だが、朝から晩まで洪水のような報道を繰り広げたメディアで、こうした課題に

正面から答えようという姿勢は皆無に近かったのではないのか。

なぜ、日本の立場に立って「拉致や核放棄が前進しなければ6カ国協議には応じられない」と言えないのか。

民主党も朝日新聞も、拉致事件や核を他人事としてかたずけているとしかいえない』

(山際氏の引用はここまで↑)

金一族存続のために、毎年2万人が餓死したり、収容所送りになって、生き地獄の生活をよぎなくされたり、

中国共産党存続のために、人民を弾圧して人権と自由を奪っている所が同じですね。

それに、北朝鮮による拉致事件は、誘拐事件ですよ。

芸能人の子どもが、誘拐されるとマスコミで大騒ぎになりますが、日本の民間人の誘拐では報道を控える。

報道するかどうかの判断は「金になるかどうか」というのが日本のマスコミ。

北朝鮮に日本人が誘拐されて沈黙?情報封鎖?そういうことをするのは、殺人鬼どもの仲間ということです。

ところが、左翼勢力の強い日本は、

「北朝鮮の指導者たちは、殺人鬼だ!」

「なんだとぉ~?北朝鮮が身の代金を要求しているだぁ(ー_ー)!!びた一文だすものか!」と声をあげて行動すると、嫌がらせを受けたり、左遷されるか、仕事を減らされる。

正しいものが、多くの日本人の支持をあつめ、高く評価されなくてはいけないのです。

正しいものが泣きをみているのは、恐怖独裁社会の中だけです。言論の自由と人権の自由を奪われた隣の反日国だけです。

日本人の道徳心は、そこまで腐ってなんかいないのだ!もし、日本国内でそんなことがあるとすれば、反日左翼どもが言論の自由をうばって情報封鎖して、北朝鮮と同じような環境をつくっているということでしょう。

そういう場所は、日教組の多い学校にもみられることでしょう。

「いじめ」を見て見ぬふりの左翼教師と反日左翼住民が多数すんでいるエリアの学校。

日本は、「スパイ防止法」をつくって朝鮮総連などの工作員どもや、拉致や誘拐に、手を貸している反日左翼どもを逮捕すればよいではないか。

正しいものが勝つのが、日本社会だ。

日本にある朝鮮総連や日本に400か所もある日中友好協会など怪しい団体や中国領事館は廃止すればよいではないか。

「日本の文化と日本の自然と日本人を大事にして守るという強い心があれば」、

正義のために「悪業」を粉砕する行動ができるはずです。

抗議の声をあげてゆきたいですね。


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする