永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

韓国の本当の姿を知りましょう。日韓併合の基礎知識(7分でわかる韓国)

2013-09-21 09:02:00 | 指定なし

               

人気ブログランキング   ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

伊藤博文を暗殺した安重根をたたえる韓国。本日紹介の写真をみたら、韓国人は、「バレた」と思うのか?「知らなかった」というのか。

 

「従軍慰安婦」など、なかったのに、あったとして、世界中にウソをばらまく韓国。韓国の建国を助けたのは、日本です。

恩人である日本の首相・伊藤博文を、安重根が暗殺しました。恩人を平気で殺し、殺人犯を英雄にしてしまう韓国。韓国人は、心が病んでいますね。

欧米のどこの国も韓国を見放していました。

どの国も見向きもしない、最悪な貧乏国だった韓国を救ったのは日本です。

正しい歴史認識をもっていただきたい。ここに、写真を紹介します。

 

(7分でわかる韓国)日韓併合の基礎知識http://blogs.yahoo.co.jp/terapionte/folder/456121.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年東京オリンピック... | トップ | 中国・韓国・北朝鮮の未来は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指定なし」カテゴリの最新記事