景虎

DUFOUR 325

Guamu 4日目

2014-05-28 16:53:32 | Weblog

ランチビヤー



恋人岬


タモンビーチ


ソレダット砦

今日までメインセールのバテンがラフ側に飛び出てしまうトラブル修理。原因はバテンが短くストッパーで抑えが効かないので長くなる様調整。コクピット椅子のピン脱落、バウ側トイレ、シャワーポンプの修理、チャートテーブルランプ断線、椅子のショックコード取り付け、那覇海上保安署への入国事前申請、税関、入国管理事務所、検疫、那覇港管理組合と電話で連絡を取るが横の繋がりが無く、又担当官は正確は入港時間が必要等、ヨットでは到底無理な要求をされて手間取ってしまう。

それでも今日は一日、観光Dayにして観光SPOTを回るが横井庄一の隠れ家等戦争を思い出させるところはパスする事にした。

明日午後に出航、順調に行けば6月8日前後には到着出来る模様。ブログのSPOTで追いかけをお願いします。(時々バッテリー切れと通信断線で止まる事がありますが、、、。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗員は快調、TOROAⅢは少々怪我気味ですか? (kaoru/i)
2014-05-28 21:09:15
ここまで乗員&ヨットもほぼ順調にこなしている様子、当初の航海計画から速まっていますかね?
沖縄は石垣島に入港予定では・・・・・何れにしてもご安航を!
それでは又
返信する
Unknown (景虎)
2014-05-29 13:41:15
(kaoru/i)さん 少し予定より遅れていますが想定内です。
石垣島をパスしたのは現在乗船の堀さんが14日には那覇で下船したいスケジュールに合わせたものです。

石垣島での入国は飛行機の飛ばない火曜と金曜日だけYachtでの入国が可能なので日程を合わせるのが難しい為です。
返信する

コメントを投稿