景虎

DUFOUR 325

見送り

2010-09-28 15:34:32 | Weblog
Vancouver ギャスタウンの時計台前 ピッタリ3時にパチリ

27日、木村さん、本山さん、ヨッチャんをバンクーバー空港迄送る。
楽しかったガルフアイランド&Vancouver観光案内もあっと言う間に過ぎ去ってしまった。
今、空港のロビーでこのコメントを書いている。

今頃のVancouverは天候が安定せず雨も多いが、振り返ってみると夜に降っていた時間が多くそれなりに天候には恵まれていた方かも知れない。

久しぶりに一人になってしまったが、遥々日本から来てくれて十分に堪能してくれたのか少し気に掛る。

昨日、False Creekのリチャードがラグナマリーナのペナント交換のFlagを持って来てくれました。
ペナント交換は思っていたほど簡単では無く、私が本当にラグナマリーナのメンバーか?の確認作業と交換にあたりClubのTOPの承認等、かなり手間取っていたました。

Flagの作りはしっかりしていてラグナ・マリーナに届けるのが楽しみです。

明日からダラス在住の真田さんが景虎に来てくれてサンフランシスコ迄の航海の準備に入る予定。

そろそろVancouver滞在も季節的に潮時かも知れないが、カナダバンクバー島の北のPort McNeillに居るクリアウォーターとの再会もしたいのでいつ頃、Vancouverに来るのか気になるところである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは日本です。 (Y.610)
2010-09-29 08:31:48
Thanks! 1001.N!!
ん。。。
ここは日本の、自分の部屋。
アリガトウゴザイマス。夢のような時間でした。
ほんとーーーーうに
10日間、よく飲み、よく食べ、よく動き、よく飲み、よく食べ、よく動き・・・
ガルフのクルージングと、最高でしたよ!
さてと婚活・・・じゃなくて、社会復帰します。
年末にまた飲みましょう。
See you
返信する
お礼 (本山)
2010-09-29 13:44:29
数日間にわたり貴重な時間を割いていただき、有り難うございました。
楽しい日々を過ごすことができました。
この先も安全な航海を。
”まつたけ”たいへん美味でした。
返信する
お礼 (景虎)
2010-09-29 18:58:03
Y.610さん 本山さん
ガルフクルージング、堪能頂けたら私も嬉しいです。
そしてカナダをバンクーバーの素晴らしさを知って貰えたらお誘いした甲斐がありました。

まだまだ景虎は航海の途中です。

ハワイ!タヒチ!
これからも一緒に遊びましょう!
返信する

コメントを投稿