景虎

DUFOUR 325

ニューポートビーチ 到着

2017-08-09 11:14:25 | Weblog

ニューポートビーチ入り口左

スタンディン ボードが一杯で危ない


ニューポートビーチ マリーナセンターのパブリックバース

カッコ良い船も係留してます。

ビーチでおばちゃんが楽しそうにゲームしてました。

夕食後に繰り出したスポーツバー

女ハスラー

ニューポートビーチ マリーナセンター昼

ニューポートビーチ マリーナセンター依

8/5,カブリロ・YCから約20マイルのニューポートビーチ(NPB)に移動。ゲストクルーの私&山岡さん、&佐藤親子も此処で下船予定です。SFからNPB迄の回航クルーとして役目を果たせホットしています。

此処には6年前、景虎訪問時に並川さんにレンタルボートで案内頂いた景観が懐かしい。

山崎さん友人のカールソン氏にバース予約頂きFBフレンドの長澤さん友人のTakiさんが冷やしたスイカ持参で出迎えて頂きました。本当に不思議な縁で色々な方にサポート頂き感謝に堪えません。

「マルカイ」で買った焼き肉食材で今日は初めてコクピットBBQでした。夕食後にダウンタウンに繰り出しバーでソルティードックを呑んでいると横のローテーションビリヤードに凄腕の女性ハスラーが現れ難しい配給の玉を次々に落としていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿