景虎

DUFOUR 325

東海物産同期ゴルフ

2018-10-11 09:50:58 | Weblog

レイクグリーンカントリー

晴天日和

夕食宴会

過日の東海物産同期会企画で山梨大月在住の坪井さんに連絡を取ったら、最近ゴルフを週一でプレーとの事で入社当時部下だった薫さんにその旨伝えると、では是非一緒にプレーしようと言う事になりお互い好きな事は即決できまります。
愛葉さんも週一ゴルフとの事で3人に着いて行けるか心配しましたが大丈夫でした。苦笑

同期でも4歳年上の坪井さんは親分肌で当時のエピソードで大盛り上がりでした。感心したのは当時の担当者の名前やエピソードを詳細に覚えて居る事でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿