景虎

DUFOUR 325

7月21日景虎からのメール

2010-07-21 23:33:24 | Weblog
写真は三河湾を行く景虎ですが、太平洋もこんな感じ?ちょっとちがうかな?


馬場さんから経度35°迄下がれとのアドバイス受けて南下しています。
2時間で起きるのは結構辛いですが寒くないのが幸いです。頭が一日 ぼーっとしてます。
AM5時頃 スコールに見舞われ土砂振りの雨でした。雨雲がレーダーに映り警告音が鳴るので2ポにして待ち構えていましたが風は20ノット程で30分位で通りすぎました。
ここのところシーガルもオケラも感度悪いです。

14時30分 荒天対策として給油時にポリタンク 1個うねりでバランスを崩し海中に落としてしまいましたがWVのMOB練習の成果で無事回収出来ました。
ただバランス時に腰を少し痛めてしまいました。
明日、明後日が勝負の様です。


本日は午前、午後と二通届きましたので改行して一緒に載せました。なかなか苦労しているようです<by KAYOKO>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿