景虎

DUFOUR 325

同級生

2010-02-12 17:53:10 | Weblog
左から竹士君、私、清敏君、良造くん

10日、先日の還暦祝いに不参加の竹士君と良造君に会いに良造君が経営している、東新町の安田屋さんに清敏君と尋ねました。

良造君は肺がんで片肺切除したと聞いていたので心配していましたが、思っていたほどに元気で二次会迄付き合って頂きました。
大分痩せていましたがこれでも少し体重は増えているとの事です。
竹士君も社員20名、アルバイト20名の会社経営をしているそうで羽振り良く当日ご馳走になりました。
この場を借りてお礼と41会の皆さんに報告します。

久しく昔話に花を咲かせて二次会迄突入し、気が付いたら終電に乗り遅れタクシー帰宅でした。

翌日は姉の古希祝いと私の還暦祝いを兄弟がしてくれましたが、完全に二日酔いで飲み代が安く付いたと思います。 
赤いセーターを有り難う御座いました。

2月13日14日 海上特殊無線2級講習会
2月20日(土)ヨットの科学 エンジン整備
3月5日(金)馬場海洋コンサル社訪問?
3月6日(土)ボートショー買物&見学 夕刻:岩橋さん、仲手川さん夕食
3月7日(日)ボートショー見学 
3月13日(土)セーリングヨット研究会
3月14日(日)Bobさん、まさきさんと景虎移動
3月15日(月)Bobさん東京移動日
3月19日(金)景虎上架整備  
3月20日(土)~22日(祭)景虎上架整備  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『安田屋』さん (KOSEI)
2010-02-15 15:37:16
去年の夏頃でしょうか・・・
私もお店にお邪魔したのですが
あいにく良造君も奥さんも不在でした

何も知らなかったけれど 
今思えば 
その頃は大変だったのかもしれません



みんなの元気そうな写真が嬉しいです

報告ありがとう

返信する
安田屋 (景虎)
2010-02-15 23:47:11
KOSEIさん コメント有り難う!
他の41会の人達は見てくれているのでしょうか?
まあ 皆さん 元気で何よりでした。
返信する

コメントを投稿