景虎

DUFOUR 325

新西宮 長距離航海懇話会 小集会

2019-04-11 00:11:07 | Weblog

長距離航海懇話会 小集会

なかよしクラブ?

講演の貴子さん

会場

新西宮YC フラダンスでお持てなし

なかよしクラブ2

なかよしクラブ3

なかよしクラブ4

新西宮YCモニュメント「マーメイド号」

新西宮YC

若尾さん宅で二次会&宿泊

若尾さん宅

3月23日、長距離航海懇話会 小集会 新西宮ヨットハーバー開催に参加
<テーマ>
1、海外でのカタマラン購入と日本迄の回航記  漆川さん
2、女性目線でのヨーロッパクルージング    若尾貴子さん
3、トラブルとその対処方 森内さん
4、ドローンでの自艇撮影 藤森さん
貴子さん、漆川さん 講演面白く拝聴しました。  お疲れ様でした。

懇親会は関西ヨットクラブ主催で西宮ヨットクラブ、長航会のジョイントパーティーでおお賑わいでした。
二次会は若尾さん宅で地中海クルージングの話題、ロケット、南極行きたい女子の話題で宵越しでした✨
※若尾さん貴子さん 御世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿