景虎

DUFOUR 325

8月1日景虎からのメール

2010-08-01 21:55:16 | Weblog
日付変更線を越えた緯度40度N、辺りから気温が明け方24度位迄下がり明日から冬用シュラフに変更です。
温水タンクの配管が又、水漏れで昨日修理しました。(14:00 40°38N,178°00W)、ポート側の航海燈が又切れました。(予備球無し)マスト燈が3色燈なので大丈夫と思いますが、バウが波をすくうとショートして切れる様です。
殆ど毎日の様にイルカが遊んでくれますが、写真を撮るのは止めました。
Mojitoさんに
バンクーバーでひと冬越そうかな、、と思っています。その場合は是非 遊びにお出かけ下さい。(ラグナマリーナでツアー企画して下さい。)


行程も3分の1もすぎるとあちこち故障が出てくるようです。このまま後の航海を無事進んでくれることを祈ります。Mojitoさん勝手なことを言ってるようですがコメントいただいたことをメールしたらこんな返信がありました。<by KAYOKO>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (Mojito)
2010-08-01 23:25:59
KAYOKOさん

留守の守り、心配の毎日だと思います。
バンクーバーで冬越ですか?
カナダツアー企画してみます!
返信する
Unknown (まめ)
2010-08-03 18:40:11
都合がつけば私もカナダ行きたい!!

9月の終わりにfangに会いにエジプト行ってきます。楽しみ~。
返信する

コメントを投稿