景虎

DUFOUR 325

点灯式

2006-11-23 11:18:29 | Weblog
11月25日(土)はラグナマリーナのイルミネーション点灯式です。
景虎では勿論初参加ですが掘畑さんの支援もあり参加する事にしました。
夜はラグナマリーナとして朝鳥のメルボルン大阪壮行会を兼ねてパーティが予定されています。

都合のつく方は是非ご参加下さい。
景虎でのお泊りもOKです。  (お酒の摘みの持ち込み大歓迎!)
参加希望の方は長尾迄連絡下さい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグーナ点灯式 (Kayoko)
2006-11-27 23:54:03
点灯式に参加させていただきありがとうございました。感動しました
いつもは外からイルミネーションを見ているだけでしたが実際に飾り付けから参加してみるとどの艇もみんなリキ入ってますね~ちょっと驚きでした長尾さんも最初はそんなに飾り付けないからといってみえた割には・・・結構になりましたねこれから一ヶ月、景虎ちゃんは宴会艇となってしまうのかなぁ~またおじゃましま~す
返信する

コメントを投稿