景虎

DUFOUR 325

一時帰国報告会

2011-11-06 16:25:48 | Weblog

「一時帰国報告会」にご参集頂いた皆様。


Denarau Marina


Denarau Marina 高倉さんと景虎


5日、高倉さんに「一時帰国報告会」を企画頂く。場所は名古屋栄の炉端「ざぶん」。家内共々少し遅れて到着したが、其処には出港時にお世話になったアラスカ、カナダ、サンフランシスコ、ハワイ航海経験者の菊地さん、無線にお詳しい入谷さんご夫妻、ジミーコーネルのWorld Cluising Rootの翻訳をして頂いた安藤さん、そしてハワイ、タヒチに遊びに来て頂いた神野さん御夫妻、そして出港時にもFijiでも大変お世話になった高倉さんご夫妻と沢山の方々に集まって頂いた。

刺身、天ぷら、鍋料理を堪能し場所を名古屋駅前の「アークバー」に移動して二次会。この店の店主は以前日本バーテンダー大会に於いて優賞された方で早速優賞時のカクテルを全員で頂く。確かに美味い! 家内の分も飲んだあと、おかわりまでしてしまった。
楽しい時間を更にとばかりに最後はマリオットホテルのバーで打ち上げ。

散々食べたり飲んだりしたが、結局ワイワイがやがやと楽しい時間を愉しみ報告会は何も報告しないまま終わってしまった。未だ航海の途中でもあり最終的にラグナマリーナに帰国したらキチンと報告させて頂こう。

こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまった!
高倉さん、沢山御馳走頂き有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Wings 高倉)
2011-11-06 19:09:59
長尾さん、
昨夜は遅く迄お付き合いして頂き有難う御座いました。
あれだけのメンバーが集まると話が楽し過ぎ、尽きないですね。
26日の土曜日はイルミネーションの点灯式とParty です、遊びに来て下さい。
返信する
お礼 (景虎)
2011-11-07 10:11:19
<Wings 高倉さん>
先日は大変お世話になり有難う御座いました。
お陰で非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
点灯式、楽しみにしています。
宜しくお願いしま~す。
返信する
報告なしの報告会でしたか。 (あははは@@)
2011-11-08 14:24:32
あははは@@
景虎さん、 報告なしの報告会でしたか。
飲んだり、 しゃべったりしていたら、肝心の報告をする前に終わってしまいましたか。
でも、楽しい時間を過ごせてよかったですね。
報告会は景虎さんの元気なお顔を見せるだけで充分でしたね!
返信する
報告会 (景虎)
2011-11-08 14:48:29
<あははは@@さん>
こまめにブログで報告してるので改めて報告する事も無いですが、写真報告だけでもと思い当日、やり方の分からないIpadに写真を取り込む作業に一生懸命取り組んでいました。

返信する
お帰りなさい (SALTATRIX 奥富豊)
2011-11-09 22:46:48
長尾さん、

一時帰国(?)中もお忙しそうですね。 ブログは大変楽しませて頂いています。 今後も健康に気をつけて楽しんで下さい。
返信する
食欲の秋 (景虎)
2011-11-10 07:50:32
<SALTATRIX 奥富豊さん>
いつも応援有難う御座います。
帰国中のブログは余り面白くないので適当で良いですよ~

帰国後、早くも10日経ってしまいました。

出港前に履いていたズボンがブカブカでしたが日本食が美味しくて急速に太り始めて心配です。(笑)
返信する

コメントを投稿