景虎

DUFOUR 325

長距離航海懇話会 大集合

2017-02-26 08:53:39 | Weblog

開会挨拶

若尾氏

山田氏

長尾

山崎氏

パネラー

澤・夢丸賞授与

SVSC感謝状授与 左より 庄司氏、長尾、杉本氏、古賀氏



18日、新西宮YH内、関西YCの会議室で開催されました。
総勢80名の方に来場頂き初めての関西開催は成功裏に終わりました。
遠くは東京、名古屋、広島、鳥取からもご参加頂きました。
又、シリコンバレー・セイリング・クラブ感謝状授与式ではたまたま東京出張の杉本さんが僅か1時間足らずの為に足を運んで頂きました。
澤・夢丸賞は「UMINEKO]に決まり佐藤船長はビデオ出場でした。

講演は下記4名で質問はパネルディスカッション形式でお答えしました。
1,「大西洋横断と欧州セーリング」 若尾氏
2,「カタマランで日本一周」    山田氏
3,「景虎航海 出会い旅」     長尾
4,「日本・南太平洋から世界一周へ」山崎氏

会場にはハーモニーメンバーの阪口さんの水彩画、KINGBEE山崎さんの「油絵」、私の「油絵」合計、13枚の絵画をを展示。
山田さんと阪口さんの出版本と長航会のバージ販売も盛況でした。
懇親会では約50名の方々が交流を深めていました。
ご参加頂いた皆様、改めて有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿