美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

近づきすぎ~~~【小次郎】

2010年08月04日 | オカメインコの部屋

オカメインコの【小次郎】です

シナモンパールの女の子です。。。

じゃなくて!

可愛いポーズの写真を撮ろうと思ってるのに~、

【小次郎】近づきすぎ~~~!@@!

それじゃ顔、入らないよ~~~。 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑日記 7/25日号 vol.2 | トップ | 蕎麦・酒・肴・・・蕎麦人<... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小次郎ちゃん (リコ)
2010-08-04 21:22:28
こんばんは
可愛いお顔をアップで。。。
はや眠くなってる私ですけど、和まされます。
赤いホッペ可愛いよ
返信する
Unknown (GJR)
2010-08-06 22:09:25
あはは、かわいい~。伸びてますねェ。
カメラのストラップとかが気になって寄って来たんですか~??
かわいいパール模様がちょっと濡れてる?いつものミストサウナの後でしょうか(笑)
返信する
カメラ。。。 (ニワチャン)
2010-08-09 17:18:00
小次郎ちゃんもカメラ好きかな?!
鳥たちは、けっこうカメラ目線してますよね^^

今回はすごく近付いてみたのですね!小次郎ちゃん。。。
このショットもイイ感じで好きですなぁ♪
返信する
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-08-12 14:30:49
リコさん→こんなに小さくても、
  意思も感情もいっぱいです^^
  見てると、凄く癒されます~~~。
返信する
はい^^ (みゅうみゅう)
2010-08-12 14:32:49
GJRさん→首が、びよ~~~んと伸びてます。
  ストラップ!そうです!^^!
  齧りたい、でも、カメラも気になる、
  だから、ココから離れたくない、だから、首がびよ~ん、、、。
  お風呂上りの小次郎でした。
返信する
大好きです^^ (みゅうみゅう)
2010-08-12 14:34:00
ニワチャン→小次郎は、カメラ大好きです。
  いっぱい撮ると喜びます^^;
  きっと、小さい頃からそうしてきたからでしょうね~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事