美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

福袋2011①  <ミスド>福袋!^^!本日発売開始!

2011年01月01日 | つれづれなるままに

あけましておめでとうございます

とても天気がよい元旦を迎えた東京です。

今年もよろしくお願いします。

 

今年も福袋、たくさん買いますよ~。

福袋・第1弾は、ミスタードーナツです。

12/26~売り出し始めたお店もあるようですが、

今年のミスタードーナツ西台店の売り出しは、今日1/1~。

今回は、2000円の福袋をGetしました!^^!

 

ネタバレ・中身は・・・。

ミスドカレンダー

ミスドリラックマ ブランケット

ミスドリラックマ スクイーズ人形

ミスドリラックマ 小物入れ

ミスドリラックマ メタルストラップ

ミスドスケジュール帳

ドーナツ引替券20個分

でした。

 

ドーナツ引換券が、福袋代金と同額分つくので、お買い得!^^!

でも、、、グッズが全てリラックマ。。。

ミスドファンは、ミスドキャラ好き、多いと思うですが、、、

ミスドキャラのが1個もないなんて、残念ですね。

(グッズはホームステイの人で、ミスタードーナツ好きの人が多いので、

プレゼント用として、結構ありがたいのです^^。)

 

 

以上、福袋ネタバレ最新情報でした

 

福袋2011② 西洋から見た日本ってこんな感じ???<karako>の福袋

福袋2011③ 雑貨屋な本屋さん<ヴィレッジヴァンガード>の福袋

福袋2011④ キッチングッズとインテリア雑貨<off&on>の福袋

福袋2011⑤ 雑貨&自転車<COMMUNICATION MANIA>の福袋

福袋2011⑥ コーヒー&輸入食品<KALDI COFFEE FARM>の福袋

福袋2011⑦ 可愛い雑貨屋さん<PASSPORT>の福袋


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小次郎】のあけおめ・こと... | トップ | 野生の葡萄で作られたワイン ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (やまめ)
2011-01-01 21:21:35
新年明けましておめでとう御座います。

穏やかで暖かな元日を迎える事が出来ました。

ミスドの福袋でしたか~。。。
スイーツは苦手です....年なのですね~^^;

どうぞ本年も宜しくお願い致します。
おめでとうございます^^ (みゅうみゅう)
2011-01-02 14:10:05
やまめさん→あけましておめでとうございます^^
  そうですね~。 
  今年のお正月は、天気が良くてぽっかぽかですね。
  ほっこりとしますね^^
  今年もやまめさんの趣味人での美食inお家を、
  楽しみに伺いたいと思ってます。 
  料理屋レベルですからね~。
  凄いですよね~~~!^^!
  どうぞ今年もよろしくお願いします。
迎春 (mount)
2011-01-05 15:39:04
みゅうみゅうさん しおさん今年もよろしく、
年末には、ご挨拶頂きありがとうございました。
本日久し振りにパソコンを開いて、お邪魔しております。
アクセス、ランキング凄い おめでとう。

mount 北海道キロロスキー後に岡山滞在 体調不良で検査入院 それに合わせた様に山陰地方は連日の大雪情報、等々がありました。1月に予定していた海外スキーもドクターストップ… すっかり滅入った年末年始でした。少し食もすすみ、血圧も落ち着きはじめました。 
おめでとうございます^^ (みゅうみゅう)
2011-01-07 12:03:29
mountさん→今年もよろしくお願いします^^
  で。
  びっくりしました~~~。
  今は、もう回復に向かってるとのコトで、良かったですが。。。
  あまり無理なさらないように、お大事になさってくださいね。
  スキーは来期もあります。
  今年は雪が多いようですから、春でも大丈夫!
  まずは体と相談なさって^^
  今は、岡山ですか?大山ですか?
  
  
晴れの国 岡山で~す、 (mount)
2011-01-10 13:28:46
近年に無い大雪 除雪作業も一進一退でしたが、昨日、開通してポストいっぱいの郵便物も一緒に転送通知と共に賀状も届きました。

冬期だけでも,岡山暮らしをして欲しいと子供に云われて…心配をかけながら…思案しています。
今年の冬は^^ (みゅうみゅう)
2011-01-12 15:00:14
mountさん→岡山ですね^^
  お子さんの心配もわかります。
  大事なお母さんが雪の中、寒い中、いると思うと心配でしょう。
  私も、心配です^^
  今年の冬は、まず、元気になるために、
  晴れの国 岡山で過ごしてくださいね^^
  出来れば・・・体調の良い時には・・・
  岡山でのmountさんのご様子をブログにUPしてください!^^!
  楽しみに待っています!^^!
  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事