美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【けー太】ソコは寝床じゃないのよ@@;

2008年07月24日 | セキセイインコの部屋

 

そんなに居心地いいの

でもね?ソコは寝床じゃないのよ???

餌も食べれるし、出口も近いし、ぽこっとはまってるし・・・。

嬉しいのね~~~^^;。

 

   

 

あ~~~あ。寝ちゃったね

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい^^; | トップ | 畑日記 番外編 イタリア野... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (ぴよ)
2008-07-24 14:15:42
暑いですが、けー太ちゃんもお元気そうでよかった。。。
しかし・・・まさか・・・女の子だったりしちゃったりするのかも?!エサ箱にはまってしまってる♀のセキセイの姿をよくみかけたような・・・

イヤイヤ。。。きっと違いますよね^^
返信する
Unknown (GJR)
2008-07-24 18:27:12
けーちゃん、赤ちゃんの顔から子供に顔になりましたね!!真っ白にキレイなブルーが映えてとてもキレイです!!
なにかにスッポリはまると安心できるのかな?
でもみゅうみゅうさんの手が一番うれしいよね。
返信する
あれ^^;? (みゅうみゅう)
2008-07-24 22:03:33
ぴよさん→え~~~~@@;
  そうかも???
  あまり考えてなかったけど・・・そうかも???

GJRさん→はい^^
  顔つきが変わってきました。
  はじっことか好きですけどね~まだ。。。
  あと少しのコトかもしれません。
返信する
けー太! (ノラ)
2008-07-24 22:10:31
私の中の良い友達が女性だけど・・
「けー太」です!
あれ!?関係無いか・・
失礼しました
返信する
へ~~^^ (みゅうみゅう)
2008-07-25 18:33:36
ノラさん→一緒ですね^^
  でも何故?女性でけー太さん???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコの部屋」カテゴリの最新記事