美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】お昼寝はココで・・・。

2010年12月25日 | オカメインコの部屋

 

オカメインコの【小次郎】は、昼寝好き

あっちでも、こっちでも、よく寝ています。

でも、この葉っぱの裏が、一番のお気に入り。

ど~も、、、葉っぱに顔隠せるのがいいみたいです。。。

全身が隠せてると、きっと思ってる!?

顔隠して、他は隠さず、、、ですが

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画<相棒-劇場版II- 警視庁... | トップ | 南アフリカからのお土産 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni-92)
2010-12-25 15:05:25
小次郎ちゃん、かわいすぎる~!
我が家のインコたちはにぎやかに鳴いています。
寝ているところ今度撮ってみよう!
返信する
まんまる~♪ (麻子)
2010-12-25 16:34:23
小次郎ちゃんお顔隠しちゃいや~ん!(笑)
ホント可愛いですね。
癒される~
鳥って昼間寝てるもんなんですね。
この頃知りました(^^)
返信する
寝てるトコも^^ (みゅうみゅう)
2010-12-25 19:20:19
kuni-92さん→ありがとうございます^^
  寝てるトコも、鳴いてるトコも、
  可愛いですね~~~。
  インコもオウムも、鳥ちゃんは全て大好きです!^^!
返信する
はは^^ (みゅうみゅう)
2010-12-25 19:23:27
麻子さん→どうでしょうね~^^
  鳥はみんなだと思うのですが、
  小次郎は、朝と夕方が一番元気で、
  あとは動いてたり、寝ていたりとゆ~感じです。
  真昼は、とにかく眠そうです!
返信する
Unknown (GJR)
2010-12-25 21:36:33
あはは。かわいい。
ずっと前にもこんな感じの写真を載せてましたよね。こじちゃん、相変わらずココがお気に入りなんですね。おもしろーい。
返信する
Unknown (リコ)
2010-12-26 18:51:15
こんばんは
小次郎ちゃんお久しぶりです。
少し丸くなったのでしょうか。
葉っぱの後ろがお気に入りのようですね。
全部見えてるより落ち着くのでしょう。
可愛い~~
返信する
はい^^ (みゅうみゅう)
2010-12-27 11:03:56
GJRさん→あちこち行って寝てみるものの、
  ココに戻る、とゆ~感じです。
  安心するんでしょうね~~~^^
返信する
今年は^^; (みゅうみゅう)
2010-12-27 11:05:35
リコさん→あまり小次郎の写真撮りませんでした~^^;
  でも、変わらず元気です。
  寝る時はまん丸になります。
  体重はどうでしょう?
  今度計ってみますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事