美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ミスドのエンゼルテディパン

2011年01月15日 | お気に入り&気になる! <食関連>

ミスドの新作<エンゼルテディパン>

可愛くって、思わず購入~

こ~ゆ~可愛い系は、甘すぎ~~^^;も多いのですが、

コレは、ちょうど良い感じ。

男性も食べれる味じゃないでしょうか^^?

まあ。。。男性1人で、コレを食べてたら、ちょっと不思議ですが。。。

 

くま顔のドーナツに、ふわふわのホイップクリーム!^^!

チョコのお目めとお鼻がキュート

今回食べたのは、チョコレートコーティングの”くまチョコ”ですが、

つぶつぶ食感の甘酸っぱいストロベリーチョココーティングの”くまイチゴ”、

風味豊かなキャラメルアーモンドチョココーティングの”くまキャラメル”があります。

黒・茶・ピンクのテディベア達です!^^!

また、食べようっと!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京にある天然温泉・前野原... | トップ | 京都2010 vol.10 錦市場 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2011-01-15 10:59:06
こんにちは!
ご無沙汰致しております。
このミスド!
私も食べなきゃ♪(´ε` )て思っていながら、まだいけてないんです。。
いつまででしょう。。?
返信する
エンゼルテディパン食べました~♪ (akichi)
2011-01-15 11:10:18
みゅうみゅうさんが以前ミスドの福袋を
紹介されていましたよね。
家の娘もミスドが大好きなので
買いました。福袋!
付いてきたドーナツ券で早速、
エンゼルテディパンを買って食べました。
可愛いテディの顔をパクッ!とするのが
なんだか可哀相な気がしましたが、
美味しいですよね~♪
返信する
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2011-01-16 10:07:34
まみさん→コメント嬉しいです^^
  エンゼルテディパン。
  12月終わりに売り始めて~いつまででしょう~^^?
  1ヶ月?2ヶ月?
返信する
ですよね~^^ (みゅうみゅう)
2011-01-16 10:12:36
akichiさん→ミスドの福袋はお得ですよね~^^
  ドーナツ食べるだけで、それ以上になっていますから~。
  エンゼルテディパン、そうですよね~^^;
  可愛そうに思いますが~ぱくっといっちゃいます(笑)。
  あまり甘すぎず、美味しいですですね。
返信する
おひさしぶりです (Yoko)
2011-01-16 15:12:37
みゅうみゅうさん~こんにちは^^
と~てもお久しぶりになりました
今年も宜しくです^^

ミスドのくまちゃん~可愛いですよね
私も食べました^^ 美味しかったですが
私も、どこからたべよぉ~って(笑)
返信する
Unknown (まみ)
2011-01-17 14:48:05
早速、ミスドのHP見てみました...w

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/101227_001/index.html

まだ、やってました♪
今日あたり・・帰りに寄ってみようかなぁ・・・。
返信する
ですね^^; (みゅうみゅう)
2011-01-18 08:03:49
Yokoさん→可愛くて、美味しくて、
  でも、悩んじゃいますね^^;
  何処から食べれば!?
  食べちゃうんですけど~~~。

  遊びに来てくれて、嬉しいです!^^!
  
返信する
いかがでしたか^^? (みゅうみゅう)
2011-01-18 08:05:56
まみさん→良かった^^
  寄る時間ありましたか^^?
  私も他のエンゼルテディパンを食べてみようかな?
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り&気になる! <食関連>」カテゴリの最新記事