美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ショックな出来事

2007年01月13日 | オカメインコの部屋

 

写真はオランダ人のJohnさんYornさんのYornさんと

我が家の、ひとり娘の小次郎(オカメインコ♀、3歳)です。

 

今まで、誰にもなつかなかった小次郎。。

 

それが初めて我が家に来た人になついた。

 

しかも小次郎はYornさんにメロメロ(目つきがいつもと違う!)で、

 

しおさんはショックでした。きっと、一人娘に、

             彼氏ができたお父さんはこんな気持ちなのかなあ、、、、、、

自分で言うのもなんですが、思い切り「親ばか」ですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | 花より男子Ⅱ vol.2 花沢類い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子なんですねえ♪ (麻子)
2007-01-14 17:17:23
みゅうみゅうさんこんにちは♪
小次郎ちゃん、初恋ですか♪
うちのブルースは断然女の人が好きなんですが、
女の子は男性が好きなんですね(^^)♪
ほっぺがいつもより赤くなってたりして^^。
返信する
大変です。。 (みゅうみゅう)
2007-01-14 17:38:05
人間とそっくりです。。
昨日まで「パパと結婚する」って言っていた娘が
いきなり「パパ臭~~~い」って
言ってるかのようで、、、しおさん大ショック。
ものすごい落ち込んでます。
小次郎は、斜め上の方を向いて
ぼ~~~っと、
今までにはないような目をしています。
返信する
不思議ですね~。 (ばった)
2007-01-15 16:39:09
久々に訪問してみました。
鳥さんは男性嫌いな子が多い気がしてますが、色々なんですね。我家のオウムさん♂の方は、殆どの男性を嫌います。でも…時々初対面なのに甘えてゆくことがある男性もいるんですよ~。初めての人で男性なのに、しょっぱなから、頭とかカキカキされてうっとりしてたり…不思議です~(^_^)

私もそんな時はびっくりです。
うちの主人なんて、10年暮らしてて、やっとケージ越しのみですが、触れるようになったっていうのに(^_^;)

私のところのカテゴリー(鳥)
http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/archive/c35371345
で。
ハシビロコウに触り損ねた話と、オウム達の派手な水浴びの話を載せてます。
お暇がありましたら覗いてみてやってください。
返信する
異性の人間に (しおさん)
2007-01-15 17:53:43
ばったさん

いらっしゃいませ。

我が家の小次郎は♀なので異性の人間が
対象???

(我が家初の女の子です)

いままでは、私は鳥たちにかまってもらえませんでした。


大ちゃんとアーニーさんかわいいですね!
オウムさんだからきっと賢いのでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事