美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

花より男子Ⅱ vol.2 花沢類いいなぁ・・・・

2007年01月13日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>

昨日は、お仕事で帰りが夜中の12時半

それから見ましたよ~~~~~。。

お酒(日本酒)も5合程飲んで(飲まされて・・・)、

ヘロヘロだったのに気になっちゃって、真夜中に。

 

今回も じれったい道明寺(松本潤)&つくし(井上真央)。。。

すべては・・・道明寺ママだよね~。 いくらお金持ちでもあんな家は嫌。

どんなに好きでもあんな姑がいるトコには近づきたくない。。疲れちゃう。

好きで居続けるパワー凄いよね。つくし頑張れ!

 

それより今回気になったのは花沢類(小栗旬)

あんな至近距離から顔を覗き込まれたら。。。心臓が口から出ちゃうよ。

みゅうみゅう、美男子にあーゆーの本当にされたら苦手かも。。

でも、かっこいい~~~~~~~~。

なんかオーラが澄んでる感じが漫画そのもの。

これからも一番気になるのは花沢類。。。かも。

うわ~~~~ってね

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックな出来事 | トップ | CD持ってた「Breakf... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あかぼん)
2007-01-13 11:38:05
はじめまして!あかぼんです。
私も花より男子大好きです♪花沢類とつくしの
これからが見逃せませんね
返信する
トラバ (美奈)
2007-01-13 11:38:37
トラバありがとです
これヵラもコメorトラバおねがいしまぁすww
返信する
らいな (ようこ)
2007-01-13 13:04:19
TBありがとうございます。
昨日は、見れなかったのですが…
来週こそは
脚本家・サタケミキオ氏に注目しています
返信する
ありがとう (のっぽ)
2007-01-13 14:39:05
はじめまして
返信する
ありがとう (のっぽ)
2007-01-13 14:43:04
はじめましてヤフーブログの物です!
ブログにトラックバックしてくれてありがとううれしいです・         花より男子来週も楽しみですね  
返信する
かっこいい (うんこ)
2007-01-18 16:07:12
私は小栗旬クンが大大大好きです。花より男子2毎回見てます。
返信する
コメントありがとうございます (みゅうみゅう→)
2007-01-18 16:34:40
みなさんコメントありがとうございます^^
いよいよ明日ですね。
楽しみです。。
返信する
LOVE♡♥ (R,A)
2007-01-21 15:32:22
私は、小栗さんが大好きです。(笑o凵0☆*)だから毎週㊎ドキドキしながらみています。(★嬉+O∀o*)♪これからもよろしくお願いします。キスシーンいっぱいでもうメロメロでうっとりします。小栗さん(花沢さん)最高!!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

返信する
コメントありがとうございます。 (みゅうみゅう)
2007-01-21 23:38:57
R.Aさん→興奮してますね~~~^^
確かにかっこいいですよね。。
私も断然、花沢類派です。。。
これからもよろしくお願いします。
返信する
いけめん (チョコチョコ)
2007-01-25 20:08:56
かなりかっこいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>」カテゴリの最新記事