美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

秋川雅史に会った^^

2007年12月08日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>

 

先日、巣鴨駅を歩いていたら秋川雅史とすれ違いました。。

青山とか歩いてると結構芸能人に会ったりするんだけど、

巣鴨で見かけるのは珍しいので、驚きました。

派手な服じゃなかったけど、なんだかとても格好良かったです。

存在感がある感じで^^

派手じゃない色と柄だけど、目立つ服って私の好きな傾向なんです~。。

 

 

<写真>はFNS歌謡祭。。

様々なコラボレーションが、とても興味をひきました。。

宝塚歌劇&かなみさんと秋川さんの「千の風~」、

徳永英明さんと幸田来未さんの「壊れかけのレジオ」。。

みんな(でもないか@@;)実力ある歌唱力の持ち主なので、

聞いていて楽しかったです。。

 

余談ですが・・・。

宝塚って一回も見たコトないので一度行ってみたいです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国【みんちゃん】が行く・... | トップ | 毎年漬けてます【三升漬(さ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚と秋川さんのコラボ! (ノラ)
2007-12-08 16:33:06
ファンの間でメールが回って・・
ヒルトン小田原の部屋で友達と見てました
余談だけど・・
ヒルトン小田原は25メーター・プール&温水プール
その他の設備も良いし・ビュフェの種類豊富
ケーキも美味しかった イチオシお薦めします
シーズンオフは安いです
宝塚チケットが取りにくいのが難だけど
一度観に行ってネ!・・
返信する
こんばんは! (工房Miya)
2007-12-09 19:44:22
かなり昔のことですが、赤坂あたりを歩いていたら、向かいからマラソンの瀬古選手が走ってきて、ちらっと目があったことがあります。
瀬古選手だ!と確信したのですが、赤坂あたりでマラソンの練習することあるのかなぁ・・・それとも見間違いかな?

秋川雅史さんって、ハンサムな人ですね。この人があの歌を歌われていたのですね!
(ちょっと前にうちでもテレビが見れるようにはなったのですが、いまだに世情に疎いです・・・)
返信する
こんにちは^^ (みゅうみゅう)
2007-12-10 11:28:01
ノラさん→ノラさんは友人達とご覧になったんですね^^
  結構見ごたえのある今年のFNS歌謡祭でしたね^^
  今度ヒルトン小田原行ってみたいなぁ~~。 
  宝塚も来年には挑戦してみたいです。。 

工房Miyaさん→私も芸能人疎いんですけどね~~~@@;
  この方は今年いっぱいTVに出てたので、
  覚えてました。。。
  でも名前は帰ってきてから、調べました^^;
  瀬古選手かぁ~~~。 
  赤坂当たりも走ってる人多いですもんね。。
返信する
私も秋川さん見かけました! (巣鴨住人)
2009-05-16 19:23:53
初めまして巣鴨に住んでいます。
私も本日、散歩していて秋川雅史さんを見かけました。
巣鴨駅前で名古屋から来た好加さんというシンガーソングライターの路上ライブを見ていたら見たんです。秋川さんを。
秋川さんも好加さんの路上ライブを少し立ち止まって見てました。
実は私、巣鴨で秋川さんを見かけたの今回で2度目なんです。でも、1度目は似た人かなって思いました。
やはり、ご本人だったんですね。黒っぽいジーンズにジャケット姿でした。娘さんなんですかねえ。いつも2~3歳くらいの可愛い女の子が一緒ですね。
主人も昨年仕事中に偶然、3日後にコンサートに行く予定のアメリカのヘヴィメタバンド、モトリークルーのメンバー見かけたんです。ただ、こちらは巣鴨でなく六本木だったんですけどね。
イヤ~夫婦揃って有名人には縁があります(笑)。
返信する
コメントありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2009-10-08 14:07:22
巣鴨住人さん→
  お返事遅くなってごめんなさい^^;
  秋川さん!目立ちますよね~~^^
  すらっとして、凛々しい感じ?
  黒っぽい服で素敵でした。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>」カテゴリの最新記事