美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

これから、韓国へ向かいます。

2010年11月21日 | I love 旅 韓国

今、羽田です


これから、韓国へ向かいます。


【みゅうみゅう】【しおさん】、そして、


外国人専用ゲストハウスのオーナーで、ヒッポの池袋リーダー【パッキー】の3人旅です。


さて、どうなるコトでしょう~~~???



今回は、観光とゆ~よりは、


<友人たちと再会する旅&海外国際理解授業~☆>、とゆ~感じ。


大量の友人に会い、知らないお宅に泊まり(未定)、 高校や大学の授業に参加する、


そんな旅になりそうです^^。


もちろん観光もしますが、地元民いきつけの美味しいお店の紹介も出来るかな?


そう思っています。。。



旅は、3泊4日。


羽田朝発、仁川着。金浦夜発、羽田着。


群山2泊、釜山2泊の予定です^^v。


群山では、Homestay、釜山は、なんと^^;!、モーテルを予約してあります。


一度、泊まってみたかったんですよね。


そして、


仁川群山、群山釜山間は、高速バス、


釜山ソウル間は、KTXの予定。


大変ですが、この交通機関も楽しみです^^。



韓国、今回で9回目のみゅうみゅうですが、いつもソウルとソウル近辺。


席毛島・江華島・龍仁市・水原市・河南市とかね。


地方都市は、初めてです。


わくわくしてます


では!行ってまいりま~す!



   ビビンパでも有名な全州から、


                                 30分行った群山(クンサン・グンサン)。


                                 全羅北道の海沿いの町です。


                                 左側の真ん中辺にあるの、


                                 わかりますか^^v?


                                 田舎です。。。 


                                 慶尚南道の釜山(プサン)、


                                 こちらは有名ですね!^^!


                                 南にある韓国の第2都市、


                                 右下にあります。    


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都2010 vol.6 夜の花街散... | トップ | 韓国2010 vol.1 仁川空港か... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni-92)
2010-11-21 16:11:52
気をつけていってらしゃ~い。
楽しそうな旅ですね。
土産ばなし楽しみに待っています。

京都も素敵でしたね。夜はあまり歩いてなかったので、今度は夜も楽しみたいな。
小次郎ちゃんもかわいくて癒される~!
返信する
韓国の旅 (mount)
2010-11-22 01:48:43
国内旅行のように
気軽な海外韓国旅行 
しおさん、バッキーの方と3人旅
地理も言語にも堪能なみゅうみゅうさん
どうか、たくさん楽しんで来て下さい。
返信する
よい旅を~♪ (ニワチャン)
2010-11-22 15:23:08
こんにちは。。。

ご無沙汰しています。

私がもたもたぼけぼけしている間に、
旅に出ていらしたのですね^^
相変わらずアクティブで♪

よい旅を~。。。




まだ記事の投稿もできてませんが^^;
ブログ立ち上げました。

お帰りになる頃には一つくらい投稿できているといいですが^^;

時々また遊びにきてくださいね♪
返信する
ヒッポメンバーでの韓国ですね (よしえ)
2010-11-22 16:00:11
同じサークルの仲間での旅行なのですね
ホームスティを受け入れてくださる家庭は無料なのですか?
モーテルに泊まるって日本のビジネスホテルのような感覚なのかなぁ?
旅慣れているのが羨ましいです~~
返信する
Unknown (まみ)
2010-11-23 16:20:10
韓国いいですね~♪
結構??弾丸?wですかね??

気をつけていってきてくださいね~!
おいしいお店の紹介楽しみにしてます♪
返信する
ただいま~^^ (みゅうみゅう)
2010-11-27 15:36:09
kuni-92さん→なかなかDeepな韓国旅行になりました。
  これから、どんどんUPしていきたいと思います^^
  京都の旅ともども、よろしくお願いします~~~。
返信する
ただいま~^^ (みゅうみゅう)
2010-11-27 15:37:57
mountさん→言葉が堪能かは別にして、
  とても楽しい旅行になりました。
  2家族のお宅にホームスティ。
  学校で授業。
  日本語学校にお邪魔。
  海産物食べ放題!^^!
  これから、順番に記事にしていきたいと思います~~~^^
返信する
ただいま~^^ (みゅうみゅう)
2010-11-27 15:40:08
ニワチャン→韓国から帰ってきました。
  仁川→群山→釜山→ソウル→金浦と回りました。
  とてもよく食べ、よく喋った旅行になりました。
  お!^^!
  ブログ立ち上げたのですね~~~。
  遊びに行かないと!
  
返信する
ただいま~^^ (みゅうみゅう)
2010-11-27 15:43:12
よしえさん→今回も楽しい旅になりました^^
  ホームスティは、無料です^^
  お土産いっぱい持っていきました!
  2人のスーツケースが28kg、お土産バック17kg、
  みたいな状態です。。。
  モーテル。
  また記事にしますが、それにも使うけど、
  1人でも入れるし、長期滞在も出来るし、
  日本にはないタイプの宿泊施設ですね^^
返信する
ただいま~^^ (みゅうみゅう)
2010-11-27 15:45:11
まみさん→はい^^;
  かなりの弾丸ツアーです。
  たくさん会って、たくさん喋って、たくさん食べて~~~。。。
  1日3時間しか寝れない日々でした^^;
  でも、楽しかったです~~~。
  記事いっぱい書きます~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

I love 旅 韓国」カテゴリの最新記事