美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】のアップをいろいろ~~。

2007年12月15日 | オカメインコの部屋

 

【小次郎】の顔のみ、いくつか撮ってみました~~

同じオカメインコ【小次郎】でも、いろいろな表情があるんです。。

(インコ好きだから感じるのかなぁ~~~~^^;)

 

  

 

どんなもんでしょうか???


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生で食べられるラム^^<3... | トップ | 日本風ではありません^^v... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ひー)
2007-12-15 12:04:32
今度は怒ってる小次郎ちゃんの顔もアップしてください。
返信する
Unknown (あやか)
2007-12-15 14:33:37
うわ~~、どれも可愛い!^^
一番上と下の写真が一番可愛いと思います^^
でもどれも可愛いな~。。
返信する
Unknown (GJR)
2007-12-15 20:05:13
こじちゃん、かわいい!
鳥好きだから、分かるんでしょうね~。
ブログを見てくれてる人は大体鳥好きさんですもんね!鳥の表情、わかる方ばかりかもしれないですね。
私は最後のプクってなった顔が好き!
返信する
Unknown (masa)
2007-12-15 21:50:50
こんばんは。

本当、いろんな表情をするんですね。
うちのセキセイインコだと怒った時のプクーってした顔が印象的です。
返信する
よかった^^; (みゅうみゅう)
2007-12-16 09:31:34
ひーさん→は~い^^
  怒った顔集めてみます!

あやかさん→ありがとうございます~~^^
  私も一番下が好きです。
  目のクリクリ加減が出てるようで・・・。

GJRさん→わ~いv^^v
  ちょっと振り返ったところなんです。。
  よかった。。

masaさん→怒った顔もみんなみんな可愛いですね^^
  私も今度怒った顔挑戦してみます~!
返信する
美人ですね (よしえ)
2007-12-16 10:33:35
人間だったら。。みゅうみゅうさんの強力なライバルでしたね・・・
返信する
Unknown (beadsmania)
2007-12-18 07:33:26
どれも可愛らしい表情ですね?
ピースケよりもおっとりした感じです。
我が家では、家族それぞれ、好きな表情が違うんですよ~
返信する
おっとり、綺麗^^; (みゅうみゅう)
2007-12-20 10:12:10
よしえさん→ははは^^;
  そうかもしれませんね~~~。
  インコって綺麗な子多いから~~~。。

beadsmaniaさん→ありがとうございます^^
  はい、おっとり系だと思います。。
  我が家も表情の好みって違うかも~~。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事