美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ラッフルズホテルのシンガポールスリング (ミニボトル)

2007年02月26日 | お気に入り&気になる! <食関連>

 

シンガポールスリング(カクテル)発祥の地

ラッフルズホテルオリジナルのミニボトルです。

 

ここのホテルはシンガポールに寄ったら、必ず行きたい場所です。

(我が家はホテル大好きなんです。。)

シンガポールのホテルといえば<マーライオン>と<ラッフルズ>

と誰もが思う代名詞のような存在です。

 

最高級ホテルなので宿泊しなくても、

せめて、「アフターヌーンティ」とか「バー」とかでぜひ寄ってみたいです。

ホテルの雰囲気最高らしいですよ!(残念ながらまだ行っていませんが・・・・)

 

 

orchidgirlさんのSingaporeグルメ☆"からの「ご紹介」では、

   【ラッフルズのアーケードで、ラッフルズの紅茶・雑貨をお土産に】

→おすすめですとのことでした。(いろいろ情報ありがとうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑日記 番外編  区民農園... | トップ | チャングムの誓い・完全版 v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り&気になる! <食関連>」カテゴリの最新記事