美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

Sakura House Otsuka B vol.45 歓送迎会

2011年05月19日 | ゲストハウス PakkyHouse/パッキーハウス

東日本大震災の直後は、

日本一時脱出組や、何も言わずに帰国しちゃった人など、

9人定員で、最小2人!と、

淋し~~~くなっていたパッキーハウスでした。。。

でも、入替えが進み、新しい入居者も3人、

一時脱出者が戻ってくるなど、今では8名まで復活しました!^^!

そこで、帰国しちゃう人の送別会、

新規入居者の歓迎会を兼ねてPartyをしました

 

今回は、たくさんの人が料理にも参加し、

た~~~くさんの料理も並んで、豪華なテーブル

お酒も、ビールにワインにりんご酒に梅酒と様々!

特に、13年もののりんご酒が人気でした^^。

みゅうみゅうも、ちょっとだけ味見。

美味しかった~~~

韓国勢が、海鮮チヂミやホットックも作ってくれて、

キッチンも賑やか!^^!

やっぱりいいですね~賑やかなのは!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緑のカーテン】vol.1 ゴー... | トップ | 妊婦の自家製<梅シロップソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい出会い1 (mount!!)
2011-05-19 22:16:34
新規入居者で賑やかになり、
よかったですね。何も言わずに…
大震災で動転したんでしょうか。
 

みゅうみゅうさん 心のこもった、
お世話、ガックリされましたね。
返信する
はい・・・。。。 (みゅうみゅう)
2011-05-22 11:43:55
mountさん→賑やかになってきました。
  良かったです^^
  少ないと、住人も淋しそうですからね・・・。

  そして、何も言わず、帰国しちゃった子。
  連絡くらいは、欲しかった・・・。
  
返信する
よかったですね (よしえ)
2011-05-23 16:55:01
余震の続く日本で暮らすのは外国人にとって勇気のいる事だと思います。
無事に楽しく過ごせる事を祈っています
返信する
コメント遅くなりました^^ (みゅうみゅう)
2011-06-04 13:41:49
よしえさん→そうですね。。。
  日本人でも怖いですからね。
  最近は、少しは余震も減ってきましたが、
  まだまだ落ち着くのには時間がかかりそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲストハウス PakkyHouse/パッキーハウス」カテゴリの最新記事