美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】伸び~~~~~~~~^^

2011年01月22日 | オカメインコの部屋

オカメインコの【小次郎】

年末・年始で、激しく忙しいみゅうみゅうに変わって、、、

伸び~~~~~~~~~!

実は・・・、年末年始で、韓国から友人達が大挙して押し寄せているのです。

(最近の年末年始の恒例になっちゃってます。。。)

その他の予定もいっぱいで^^;、

1月に入って家族でゆっくり食事したのは、わずか数回だけ^^;。。。

(今週は、1回でした。。。)

なかなか、ゆっくりTVも見れないから、ちょっとご機嫌悪いかな?

2月になったら、ゆっくりしようね【小次郎】

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心がほっこりするタイ料理<... | トップ | karakoの蛙/カエル・33  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GJR)
2011-01-22 23:12:36
ふふ、小次郎ちゃんの女の子~な感じの表情、たまらなくかわいいです!
ノビ~なんてしてるのを見ると、こっちもゆっくりしたくなっちゃいますよね。
いろんな作戦で来ますねェ!!
返信する
Unknown (kuni-92)
2011-01-22 23:55:43
みゅうみゅうさんは忙しそうですね~
そんな中の小次郎ちゃんは癒されますね~
我が家のハムちゃんやインコたちにも毎日癒されています。
たまにはゆっくり過ごしてね。
返信する
マカロンなら・・・ (ニワチャン)
2011-01-23 22:30:14
小次郎ちゃんは、その状況は嬉しくないのでしょうか??

もしも、マカロンなら、きっと大喜びです・・・
残念ながら我が家はいつも私だけか夫婦しかでマカロンは寂しいのだろうと感じています;;
返信する
小次郎ちゃん (リコ)
2011-01-24 19:50:11
こんばんは
みゅうみゅうさん 随分とお忙しそうですね。

小次郎ちゃんも、かまって貰えなくてちょっと退屈なのでしょうか。
のび~してる小次郎ちゃんも とっても可愛い~~
返信する
なんです^^  (みゅうみゅう)
2011-01-27 11:20:56
GJRさん→ごめんなさい。
  お返事遅くなりました。
  コメントありがとうございます。
  そうなんですよ~~~。
  甘えたり、すねたり、もう色々考えてるな~って思いますよ。
  頭がいいんですね^^
返信する
2月になったら^^; (みゅうみゅう)
2011-01-27 11:22:34
kuni-92さん→ごめんなさい。
  お返事遅くなりました。
  コメントありがとうございます。
  とてつもない忙しさです。。。
  夜は、もうTVを見る気力も無いほどで。。。
  2月になったら~ゆっくり出来るはず!
返信する
遅くなりました~^^; (みゅうみゅう)
2011-01-27 11:24:27
ニワチャン→ごめんなさい。
  お返事遅くなりました。
  コメントありがとうございます。
  忙しくて~私達が外に出てしまって、
  寂しいんだろうと思います。
  人が遊びに来るのは、結構好きみたいです^^  
返信する
忙しい~~~^^; (みゅうみゅう)
2011-01-27 11:26:54
リコさん→ごめんなさい。
  お返事遅くなりました。
  コメントありがとうございます。
  家でゆっくりした時間をすごすのは、
  2月までお預けです^^
  外では、色々遊んでいるので~、
  また記事にしていきたいと思っています!
  よろしくお願いします~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事