美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】ベッドに入ります。

2007年05月31日 | オカメインコの部屋

 

我が家の一人娘オカメインコの【小次郎♀】。現在発情中

いつもは寝るときは、しおさんが寝かしつけていますが、

発情すると「おこもり」をはじめます(できるだけ発情しないで欲しいのですが・・・)。。

写真のように、自分で飛んでいって、勝手に入っていきます。

デジカメで撮ろうとすると、入らないので携帯のカメラで撮った苦心の作です。

けっこう面白いでしょ

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ@@イルカは鯨? | トップ | この蔓すごい@@ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2007-06-01 00:55:03
「おこもり」とは、そのケースの中におこもりしちゃうってこと?
中に入ってでてこないの?
中でなにしてるの?
しおさんがねかしつけるって、どうやって・・・???
返信する
おぉ~。 (岩のり)
2007-06-01 01:18:23
こじちゃんたらいいこね~。
自分から~?

おこもりキョロキョロは困っちゃうけどね。

もしかして…卵産んじゃうんですか~???
返信する
心配かな。。 (みゅうみゅう)
2007-06-01 08:41:12
ひーさん→中で自分の環境作り?
 危ないものはないか、とか??(見ればすぐ解るのに何回も)
 ここは寝るトコって、解ってるんですね~~。

 普段はしおさんが、「いいこいいこ」やって、
 「もう寝るよ」って言って中に入れてやってます。

岩のりさん→多分・・・。
 卵産む準備。。
 こうなっちゃうと気をそらしても無理なので、
 好きなようにさせてます。
 ここは自分の場所~~~~って自我に目覚めるとゆーか・・・@@
 
返信する
もうすぐですね・・ (ぴよ)
2007-06-01 11:45:47
もうすぐなのですね・・・小次郎ちゃんの産卵・・・

どうかご無事で!!安産でありますようにっ
返信する
はい。。 (みゅうみゅう)
2007-06-01 11:58:13
ぴよさん→あまり心配しても仕方ないのですが、、、。
 インコの女の子のトラブルは産卵関係が多いですからね@@
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事