美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

インコ・マスカラ v^^v

2007年12月22日 | つれづれなるままに

 

< PrePre gogo ☆GJR☆ >さんのGJRさんのトコで見て、

セブンイレブンまで買いにいちゃった@@;インコ・マスカラです。。

オカメインコとセキセイインコがデザインされていて、

無茶苦茶可愛いのです。

 

みゅうみゅう、滅多にマスカラしないのに・・・

可愛さに負けて^^;

とりあえず!飾っておこうと思います~~。。

 

 <パラドゥ アイラッシュウィッグSLY01>

                    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小次郎】の眠いの~~zzzz... | トップ | 韓国【みんちゃん】が行く・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱきえ)
2007-12-22 13:27:50
マスからの色は・・・。
もしや、インコのようなカラフルな色が!!
ってなわけないか??
とりあえず、買っておこうって気持ち、よ~~くわかります。
なんたって、インコの絵ですからね♪
返信する
可愛いですね (さっちゃん)
2007-12-22 15:28:43
本当に可愛いですね。パッケージに引かれて、私も買いに行っちゃいたいです。
セブンイレブンですね!!!広島でも売っているんでしょうか?
私もみゅうみゅうさんと同じであまりマスカラを使わないんですが可愛さに負けて欲しいです。
返信する
可愛い^^ (みゅうみゅう)
2007-12-23 12:19:55
ぱきえさん→はい^^;
  お値段も1200円位とお手軽価格なので~。。
  何度みても可愛いです。。
  インコ好きがデザインしたんだろうなぁ。

さっちゃん→多分売ってると思います^^
  セブンイレブンの化粧品のようですから~。。
  是非お買い求めを~~^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事