美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】ね~ね~^^?

2008年01月09日 | オカメインコの部屋

 

【小次郎】がしおさんにお願い。。

さて、お願いが聞き入れられるか???

 

 しおさんにそっと近づく【小次郎】

 

 チューしてあげるから~~~。。

 

 そ~そ~コレですよ~~

 

やったね【小次郎】。。

”いいこ”してもらえて幸せ~~~な顔してます。

甘え上手の【小次郎】です。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは便利^^「ニンニクチ... | トップ | 注連(しめ)飾り・玉飾りのコト »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小次郎くん (ノラ)
2008-01-09 21:05:29
まー坊より知能が上だわ!
まー坊は意思表示を全くしないし・・
まだ(10年経ってるのに)絶対ダッコはさせません
すごーく!怖がるのよ
嬉しい時はフリースを振り回すだけ!
返信する
Unknown (GJR)
2008-01-09 21:51:24
小次郎ちゃん~かわいい~
こんなかわいいんじゃあ、しおさんもたまりませんね。忙しくってもヨシヨシですね!!
返信する
Unknown (masa)
2008-01-09 22:07:41
こんばんは。
こんなコミュニケーションがとれるなんて、しおさんも小次郎ちゃんも幸せですね~。
返信する
きもちよさそ~ (ばった)
2008-01-10 10:52:28
小次郎ちゃんよかったね~。
あまえておねだりって…オカメインコもオウムさんも甘え方似てますね~

ところでばったの年賀状なんですが
みゅうみゅうさんがコメントくださった記事の前の、あけましておめでとうございますの記事の写真がそうですよ~。
チューチューがいっぱいいます♪
返信する
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2008-01-10 11:35:20
ノラさん→でも~~~^^
  マー坊くんの色々なコスプレ?衣装?は
  可愛いじゃないですか~~~。。
  私はマー坊くんのそんなトコ大好きです!

GJRさん→そうなんです^^;
  文句言いながらいいこいいこしてあげてます。。
  この甘え方とおねだりの仕方と強引さは
  見習うべきですね~~~。。

masaさん→オカメは甘えん坊ですからね~~^^
  何だかんだ言ってもしおさん嬉しそうです。

ばったさん→あ~~あれですね~~。。
  無茶苦茶可愛かった写真。。
  もらった人は嬉しいだろうなぁ~~^^            
返信する
売りますよ~ (ばった)
2008-01-10 16:33:56
こちらにも再訪&コメントありがとうございました。
こちらにもお返事書いときます。
今年の目標の一つは絵葉書製作&販売なんですよ~
発売決まったら、ブログの記事でお知らせしますね。
お楽しみに~
返信する
いいです!^^! (みゅうみゅう)
2008-01-11 11:22:05
ばったさん→絶対売れます^^
  ばったさんのは表情もいいし~
  写真にもドラマがあって。。
  素敵です!^^!楽しみ~~。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事