美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【カメ吉】のシャワータイム

2010年05月10日 | 緑亀(ミドリガメ)の部屋

緑亀の【カメ吉】くん

今日も、時間があれば、シャワーを浴びています。

手足を隠して、甲羅だけ浴びるのが、最近の流行。

首は、長~~~く伸ばしてます!?

 

どうやら・・・シャワー好き、お風呂好き【小次郎】と、同じ位、

シャワー好きな、ご様子!^^!

よほど気持ちい~んでしょうね~^^;。。。

春になって、動きが軽くなった【カメ吉】くんでした。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ2010春<北軽井... | トップ | 素朴で美味<多良間島のひと... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2010-05-10 10:50:50
カメ吉くん~清潔好きですね~ジャワーが
大好きなんて可愛い!!ほんとうに何の動物
でも心から癒されます^^ 昔、小リスを
飼っていてね アイスコーヒーのカップの淵に
乗ったとたんドボンしちゃった事があって
大騒ぎしたことを今、ふっと思い出しました。
ま、、これは可哀相でも有りましたが
見ているほうは笑えましたよぉ^^
返信する
癒されます~~~^^ (みゅうみゅう)
2010-05-11 09:41:06
Yokoさん→本当ですね^^
  生きている、それだけで動物でも植物でも癒されますね^^
  アイスコーヒーにボトン!@@!
  それ、我が家で飼っていたセキセイインコもやりました。
  しばらくアイスコーヒーの香りが消えないままでした^^
  確かに、可哀想だったけど大笑いでした^^;。。。
返信する
この間の (ゆかり)
2010-05-11 19:44:54
カメ吉くんの、この間の病気?どうなったの?
写真見ると、甲羅の色は良いみたいですね。
返信する
甲羅 (ゆかり)
2010-05-12 13:32:09
携帯で見る写真と、パソコンで見るのとでは違いますね。
まだ、甲羅が白っぽいのですね・・・心配です。・・・・・
返信する
今^^ (みゅうみゅう)
2010-05-13 15:18:33
ゆかりさん→乾燥させて見てます。
  水槽の中に雑菌が繁殖しやすいらしいので。 
  コレで上手く治るといいな~~~^^;。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

緑亀(ミドリガメ)の部屋」カテゴリの最新記事