美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【えんた】着ぐるみ、いっぱい^^v

2012年01月09日 | 妊娠・育児日記^^

 

はい、遊んでいます

遊びながら、、、育児を楽しんでいます。

可愛い衣装を着せると、私が楽しくて、

私が笑うと、最近【えんた】も笑うようになってきました^^。

 

ほぼ5カ月、寝たきりだったので、

まだまだ筋肉が戻りきってない、みゅうみゅう。

運動しなきゃ!と、

色々な衣装を着させて、ほぼ毎日、お出かけを楽しんでいます。

動くと出てくる体中の痛みが、だいぶ減ってきました。

もうちょっと、ですね^^。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着く、グリーンティーC... | トップ | 可愛い加湿器/カエル・34 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ!!! (ニワチャン)
2012-01-09 21:08:29
もうっ!!いっぱいいっぱい可愛いですねっ!

犬ですら、自分の都合は通らず
どうしても世話が先立ち大変でした^^;

そして、ようやく
子育てはどんだけ大変だろう・・・?!!
と思いました^^;
40代になって、やっと察することが出来たなんて情けない話ですが・・・


すでに楽しみながら育児が出来ているのは
さすがのみゅうみゅうさんですね♪

妊婦中に大きな大きなご苦労もされてしまったし
たくさんたくさん笑顔があふれますように。。。
返信する
Unknown (岩のり)
2012-01-09 22:54:26
今年も宜しくお願いします♪

えんた君大きくなりましたね~。
人の子の成長は早いです。
お母さんは大変ですけどね(笑)
一番可愛い今を楽しんで下さい!

母乳石鹸ってすごいですね。
初乳を飲むと10歳若返るとか色々言われてますけど、
それだけ滋養強壮!赤ちゃんに最適なごちそうって事でしょうかね^^

姉ちゃんが5歳の時に下が産まれたので
飲みたいと言うので飲ませてあげたら、
「練乳のう~んと薄い飲み物みないな?ミルキーのう~んと薄いような?」

どっちにしても美味しくはないそうです(爆)
返信する
着せ替え人形 (リラ)
2012-01-10 18:49:11
 今晩は~!  みゅうみゅうさん~☆
えんた君、色々なもの着せて貰っていいな~!(笑)

 私、分かっていましたよ~!
きっとみゅうみゅうさん、楽しみながら子育てしていらっしゃるって。
えんた君も嬉しそう。さすが~! ですね。
返信する
えんた君可愛い、 (mount)
2012-01-10 21:14:02
みゅうみゅうさん 育児 大変なのに
!!しっかり楽しんで、お出かけも、
毎日と!! 体力作りにも最適 
出会う人達も笑顔で振り返ることでしょうね。

重複コメントごめんなさい削除お願いします。
返信する
ありがとうございます(^_-)-☆ (みゅうみゅう)
2012-01-11 17:23:01
ニワチャン→ホントに、思うようにはいきませんね~💦
自分の時間も細切れですし、
いつも寝不足のような。。。
その中でも、可愛い瞬間が散りばめられてるので、
頑張れるのでしょうね~(^_-)-☆
返信する
ありがとうございます(^_-)-☆ (みゅうみゅう)
2012-01-11 17:28:59
岩のりさん→よろしくお願いいたします✨

そうですね~(^_-)-☆
今も大変ですが、3歳からは悪魔だから!と、友人に言われました。
だったら、大変でも楽しもうと、なんだかんだやってます💦

母乳石鹸、ツルツルだそうです。
今使ってる石鹸が終わったら、使ってみようと思ってます。
実は、夫婦で母乳の味見してみました。
確かに、練乳を薄くしたような、ほんのり甘いものでした💦
返信する
ありがとうございます(^_-)-☆ (みゅうみゅう)
2012-01-11 17:33:02
リラさん→大変だから~楽しくやろうと思ってます💦
理想は色々ありますが、笑顔でいたいと考えてますd(^_^o)
赤ちゃんの洋服って、可愛いですね~✨
男の子ですし、今だけ!と思い、
せっせと着替えさせて、せっせとお散歩の日々です!
返信する
ありがとうございます(^_-)-☆ (みゅうみゅう)
2012-01-11 17:37:05
mountさん→体力って、すぐ落ちるんですね~💦
産後の疲れに、切迫早産・切迫流産の寝たきり生活での体力低下。
思った以上でした。。。
楽しく体力回復、目指してます✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠・育児日記^^」カテゴリの最新記事