美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

相変わらずの風呂好き【小次郎】

2010年04月08日 | オカメインコの部屋

相変わらずの風呂好き、オカメインコの【小次郎】です

朝も夜も、欠かさず(私達が疲労の限界に達していなければ^^;)、

お風呂に入ってます。

投薬は、まだ続いてますが、【小次郎】は元気です~~~。

発情させちゃいけないのですが、ちょっと元気になったら始める【小次郎】。

あれやこれや、

毎日知恵を絞っては対抗するみゅうみゅうとしおさんです^^;。。。

 

【小次郎】頼みますよ~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ【ホームくん】が行く・... | トップ | 畑日記 3/28日号  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いし・・・ (ニワチャン)
2010-04-09 14:30:19
小次郎ちゃん、お元気そうでよかったです。。
なんだか寒い日の方が多いですし、たまごちゃんのシーズンもまだまだ先だと思っててくれたらいいですなぁ~・・・(笑)
返信する
Unknown (ナラリーノ)
2010-04-09 20:39:06
小次郎ちゃん、本当にお風呂好き!
まだ寒いから湯冷めしないようにね♪

でもみゅうみゅうさんも
しおさんも大変だ...^^
返信する
ホント^^; (みゅうみゅう)
2010-04-10 18:53:13
ニワチャン→暖かい日も増えてきたので、
  お外散歩も再開しないと~~~^^;
  女の子は・・・手間がかかります。。。
返信する
お風呂は (みゅうみゅう)
2010-04-10 18:54:51
ナラリーノさん→どんな時も欠かせないようです^^;
  卵産んだ後も行きますし、怖い時も行きますし。。。
  安心する場所なのでしょうね~~~。。。
  お外散歩で刺激を与えないと!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事