美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ブランコに乗った【はる】

2006年11月07日 | セキセイインコの部屋
少し調子よくなったセキセイインコの【はる】

一昨日は大好きなブランコにも乗らなかったけど

今日は元気

寒かっただけだったのかな??

心配かけるインコです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコベール | トップ | ご機嫌な【小次郎】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (スイリ)
2006-11-07 23:15:18
はじめまして。
昨日はピークちゃんの記事にコメントありがとうございました。

みゅうみゅうさんのオカメ・こじちゃん可愛いです!
ブランコに乗ったはるちゃんも愛らしいです。

我が家のセキセイ・るなぴょんは、はるちゃんと同じ水色のインコなんですよ♪
(るなは少し紫っぽいですが)

こじちゃんとはるちゃんの可愛い写真を見て、幸せな気分になりました。
これもみゅうみゅうさんがコメントしてくれたおかげです。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコの部屋」カテゴリの最新記事