美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ぶらん、ぶら~ん【小次郎】

2010年10月20日 | オカメインコの部屋

オカメインコの【小次郎】、最近、また、発情してる。。。

大変だ~~~!@@!

と、しおさんが考え出したのが、これ。

洗濯物とかをかけるハンガーかけに、バックの紐。

それに、【小次郎】の籠をぶらさげるとゆ~、ちょっと荒業!?

コレが、【小次郎】、大喜び^^;。。。

籠の前と後ろを人が通り抜けるトコとか、普段と違う目線とか、

かなり気に入ってます^^;。。。

環境の変化、に、なってるのか、疑問。。。

少なくとも、驚いても怖がっても、いません(苦笑)。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のおぼろ豆腐鍋・スンド... | トップ | 韓国人と、自衛隊と、盛り上... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小次郎ちゃん (リコ)
2010-10-20 19:46:42
こんばんは
可愛い小次郎ちゃんのコトいろいろ心配しますね。
ぶら~んぶら~んとしてるのも 喜んでるのかも。。。
返信する
ドヒャ~! (やまめ)
2010-10-20 23:48:38
そうですよね~!

小次郎ちゃんだって発情しますよね~?

何時もはおてもやんの様なホッペが紅いお化粧が可愛いよね~・・・^^;

処で小次郎ちゃんは喋るのでしょうか?・・・
返信する
ぶら~ん^^ (みゅうみゅう)
2010-10-21 13:16:10
リコさん→そっか^^;
  それが、嬉しいのかもしれません。。。
  最近、自我に目覚めたとゆ~か、
  ”自分”を出してくるんです^^;
  大変です~~~。。。
返信する
女の子なんです^^ (みゅうみゅう)
2010-10-21 13:19:30
やまめさん→小次郎は、女の子なんです^^;。
  発情すると・・・卵産んじゃうんです。
  卵をたくさん産むと、、、
  体内カルシウムが欠乏してきて、、、
  大変なコトに!@@!
  そして、女の子は、
  あまり喋らないんです。
  小次郎も、ちょっとだけ~~~。
返信する
Unknown (Harukovsky)
2010-10-21 21:30:55
おお、凄い技ダッ!
うちの皇子が発情したらやってみようかなぁ。
オトコだけど。
返信する
Unknown (GJR)
2010-10-21 23:31:00
きゃはは~!
発情対策のはずが、小次郎ちゃんにとってはおもしろい乗りものみたいになっちゃったんですね。
思いがけず気に入ってくれたりすると、うれしいですよね。
楽しくて気分がウキウキになって、また発情~、なんてならないでね、小次郎ちゃん!!!
返信する
Unknown (kuni-92)
2010-10-22 09:28:28
小次郎は女の子だったのですか???
そこで我が家はどっち?
娘と二人で調べてみました。
二羽とも女の子???
まだ発情シーンは見ていないです。

我が家もぶら下げてみようかな。
返信する
面白いですよ^^ (みゅうみゅう)
2010-10-22 14:47:13
Harukovskyさん→おすすめです^^
  発情止めには、きかなそうですが~~~。
  喜んでます^^;。。。
返信する
そうなんです^~^ (みゅうみゅう)
2010-10-22 14:48:11
GJRさん→喜んでくれて、嬉しい、
  しかし、
  発情は続いてる。。。
  ん~~~~~~~!@@!
返信する
女の子なんです^^ (みゅうみゅう)
2010-10-22 14:54:44
kuni-92さん→インコは、赤ちゃんの時、
  雄雌判らないじゃないですか?
  で。  
  付けた名前が、小次郎、で、、、。
  女の子でした~~~!@@!

  ぶら下げるのは、気に入ってました。
  おすすめです^^v。
 
  
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事