美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】しおさんと歌う!

2009年11月01日 | オカメインコの部屋

オカメインコ【小次郎】はお歌が大好き

しおさんの肩に乗って、一緒によく歌っています。

それが、ちょっと笑える光景なんです。

今回はその様子を、激写!してみました。。。

 

  「あ!お歌歌ってるね!」

                    しおさんが歌いだすと、わくわくする【小次郎】。

  「このお口が歌ってるね!」

                    しおさんの口を見つめる【小次郎】。

  「んと~~~?」考える考える・・・。

  「え~~~~と~~~?ん~~と~~?」

                    一生懸命、何か考えてる【小次郎】。 

  「~~~~

                    ちょっとだけ歌ってみる。。。

                    まだ、控えめな感じ。

  「~~~~

                    だんだん興奮してくる~~~。

                    気持ち良いいのでしょうか~~^^;?

 

でも!【小次郎】~~~

のどちん○見えてるよ?大丈夫~?

怒ってるみたいだよ、それじゃ~~~@@;・・・・・・。  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邸宅レストランでスペイン料... | トップ | 鹿児島2009 vol.7 JR日本... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GJR)
2009-11-01 21:05:56
あはは~!!すごい。歌ってる~!!
口笛とかを吹いていると、口もとをガン見しますよね。
めちゃくちゃかわいい!!合唱の練習みたいですね。
何のお歌ですか??動画で見たいです!
返信する
Unknown (Harukovsky)
2009-11-01 22:59:30
はじめまして、Harukovskyと申します。
うわぁ・・・小次郎さん可愛いっ☆
確かに動画で見たいかも・・・
返信する
コメントありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2009-11-02 10:41:51
GJRさん→ホント^^;
  ガン見です!
  TVの歌の中で、好きなのいくつかあるみたいです。
  これはNHKだったなぁ~~~。。。
  動画^^;
  苦手です~~~。
  いつもGJRさん凄いなって思ってるんですが、
  いつか!挑戦します!!

Harukovskyさん→はじめまして^^
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  コメントありがとうございます。
  小次郎、女の子、シナモンパール、です。
  よろしくお願いします~~~!^~^!
返信する
楽しそう~ (beadsmania)
2009-11-02 19:49:37
可愛いですね~
うちのピー子はたま~に部屋に誰もいなくて
且つご機嫌な時にお話ししてますけど
普段は本当にだんまりなんですよ
女の子だから静かなのかなと思っていたけど
小次郎ちゃん見てると違うみたいですね?
返信する
可愛い~ (リコ)
2009-11-02 21:02:09
みゅうみゅうさん こんばんは

小次郎ちゃん しおさんと一緒にお歌も歌うのですね。
一番下の歌ってる様子なんとも可愛いです
返信する
口ずさむ^^ (みゅうみゅう)
2009-11-03 08:46:11
beadsmaniaさん→小次郎も基本は静かです。
  何か伝えたい時、しおさんが会社から帰ってきた時、
  なんか喋ってます。
  でも、やはり女の子。
  はっきりと何歌ってるかは判りません@@;

リコさん→ありがとうございます^^
  しおさんとはお喋りや歌を口ずさむのが好きみたい。
  楽しそうなんですよ!
返信する
きゃ~ (ナラリーノ)
2009-11-03 20:57:16
最後の画像、ホントにホントに
気持ち良さそうに歌ってますね!
一生懸命にも見えるなあ。

なんて可愛いお口なんだ~
返信する
だんだんと・・・ (みゅうみゅう)
2009-11-04 09:34:07
ナラリーノさん→楽しい顔?にはあまり見えませんね^^;
  でも気持ちはいいのかなぁ~。
  興奮しまくりです。
  一生懸命!そんな感じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事