美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

ドアップ横顔の【小次郎】

2007年11月27日 | オカメインコの部屋

 

なんか最近、膨れた【小次郎】ばかりなので、

普通の状態の横顔をUP!^^!

オカメインコのほっぺはやっぱり、可愛いですね~~。。

「やっぱその方が格好いいよ、こじ!」

と言ってたら・・・。

 

 また膨れちゃった

 

寒いんじゃないと思うんだけど~~~(寒くても膨らむ)。。

何故そんなに”ご機嫌な感じ”(苦笑)???


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都営・営団1日切符【千代田... | トップ | 韓国2007 vol.21 韓国... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩のり)
2007-11-27 15:08:23
こじちゃんぷーっと膨れるとマントでも纏ってる居るよう~ね。
スレンダーなオカメも好きだけど…。
こういうちょっと(爆)っ的なオカメも好き♪
返信する
もしかして@@; (みゅうみゅう)
2007-11-27 15:22:52
岩のりさん→太ってる^^;?
  体重を調べてみないと・・・。
  このままでも可愛いのですが、
  太って病気になったら大変~^^;
返信する
Unknown (あやか)
2007-11-27 16:39:23
小次郎ちゃんプク~ってなって可愛いですね~^^
ダルマみたい!
ほっぺの色も奇麗~~♪
返信する
Unknown (GJR)
2007-11-27 21:50:59
プクってなってると、かわいいですよね。1枚目の写真もちょいプクですよね??
蘭丸は追いかけられたりで、プクより、ピン!!です。
返信する
プクプク (みゅうみゅう)
2007-11-28 11:36:03
あやかさん→ありがとうございます^^
  プクプクこじろ、これからもよろしくお願いします!

GJRさん→小次郎は安心しきってるのかなぁ。。
  きっと外では生きていけませんね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事