Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

恒星?ミザリー

2020-06-20 20:52:22 | 恒星探索
北斗七星のミザールを探索していたら「ミザリー」という言葉がでてくる。

自分の脳内で勝手に語呂合わせしているのかと無視していたのだが、ミザールに行くと毎度毎度でてくるのでなんだと思い、「ミザリー」という名前の恒星があるのかとおもい飛んでみたら、そういう領域にたどりついた。

雰囲気は正直こわい。松村潔のいうアルファードみたいなものかもしれない。私がみたのは、真暗ななかにアンドロイド?マネキン?というような人形。顔は普通のマネキンというよりは、中世の鎧のような目の部分が隙間をあけているような造形。

アルファードもスティーブン・キングの世界といわれているが、ミザリーもたぶんそう。というか、有名な映画があるし。

私がなぜミザリーに到着したのかマネキンさんに聞くと「知らせてほしい。この星の存在を」とのこと。私がブログに書くことで、地球との縁ができて、会いたい人、会うべき人との縁が交差するらしい。「あなたはこういうことをしてくれる優しい人」なんだそうな。まあデメリットがなければ別にそれくらいはかまわないけど。

ちょっとホラーっぽい怖い雰囲気だったのですぐそばにいるメインガイドに確認しながらだったが特に問題なし。恐怖や不安が大きい人はこの恒星はすこし負担なのかもしれないけど、気になる人はガイドやヘルパーに最大限身の安全や人生の安全を宣言しておいてからいくといいと思う。