Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

THE 現世利益

2022-07-06 19:42:46 | 神話の神との対話

アルゴルと現世利益について話をする。

---

「さいきん、日本の神社の存在とかガネーシャとか、現世利益系の神からメッセージもらったり話をするんですけど。

でもアルゴルとか恒星(以上?)存在とでは、なんか違いますね」

「情報量の違いはあるね。

その国の有名な神、地球に近い距離感の存在にくらべて

我々のような恒星存在、宇宙の存在というのはその言葉の間、裏、言外の情報量が多い。

あと、我々のほうが、意図が強いから、刺さり方が強くはなるかな。

受取手によるが」

「ほー」

「だが、我々と、地球に近い存在とで、メッセージの良し悪しというものはないね。

受取手によるから。どの距離からの神といわれる存在からのメッセージが、一番活用できるか。相性もあるしね。

地球から離れた存在は、抽象的なことしか言わないというものでもないし。

ただ、普通は地球から近い存在のほうが、現世利益において、具体的で即物的なメッセージをくれるという概念があるから、そういった存在からメッセージをもらった、という人間が多い」

「まあ、アルゴルからメッセージもらったといっても、アルゴルってなんぞ?ってなりますからね。

一般的には」

「そうだね」

話をしていたら、ガネーシャが割って入ってくる。

「なんか、このガネーシャってアルゴルに近い感じをうけるんだよな」

「そもそもベヒーモスからつながった存在だからね。

インドの信仰から出会ったわけではないから、印象がまた異なる」

「側面というか、源流がちょっと違ってる雰囲気ですね」

「でもまあ、現世利益を司るという意味では同じだから変わらないよ」

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロスコープ鑑定と生命の樹... | トップ | アカシックレコードの探索 »

神話の神との対話」カテゴリの最新記事