Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

高次存在チャネリング占星術

2021-08-30 14:40:57 | 占星術・ホロスコープ

ムーサから、人間それそれが創造性を発揮するためのコツを聞きだした。

ムーサ曰く、新しい発明や発見もムーサの管轄らしい。

芸術、音楽、文芸、料理もそうだし、新しいスポーツや、個人個人が自分の才能を新しく発明・発見するのもそうだろう。

また、研究職や職人的な発明・発見もそうだろう。

ムーサとのつながりを常時信じておく、意識するだけでも違ってくる。

細い糸やつながり、自分が創作活動をしている時だけではなく、常時太いつながりがあるとしておく。

大樹や山のように、おりてきたさきである自分のあたりが、裾野のように広がっていると尚いいらしい。

---

ムーサなどの高次存在から、その人がよりよい創作活動や芸術活動、発明、発見をするのにどうすればいいのかを、ホロスコープみながらアドバイスするのも面白い。

そうなると高次存在チャネリング占星術とでも言えばいいのか?

私の場合はチャネリングといっても、変性意識にはいってムーサ達のアドバイスを聴いて伝える巫女役をするだけだけど。リーディングかな。

ただ、こういうのはスピリチュアルや高次存在、神みたいな精神世界を信じている人じゃないと面倒くさい。場の振動数もあがらないし、共鳴してくれない。

ある程度やる相手は限られてくるかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意図を上に投げることと恒星... | トップ | 魚釣りの仕方 »

占星術・ホロスコープ」カテゴリの最新記事